Nicotto Town



あっこがれ~のぉ♬♫♬


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


カミナリ太鼓!!!
今朝成立の文字が――――――!ふんふんっ興奮気味でしよ。(*❂∀❂*)
不成立と勘違いして開いてので決まっていたので
なおさらテンション上がったでしよ♬♫♬(*´ 艸`)
あ、今お祭りのたすきもwwwあっは~ん

ってか、なんでログイン出来てるんでしょう???
ダー、本日仕事でした。www 
土曜当番ってのがあって、それが本日で普段と変わりなく出勤しました。

でも早くには終わるので、夕方、私が職場の近くまで行き、
夜桜を見て、もんじゃを食べる予定となっています。ヾ(*´▽`*)ノ
と言う事で、夕方までヒマでした。
んで、朝からニコ。 ワタチも好きね~って感じで。www

昨日の夜全然眠れなくって、今も眠気がないんですよ。
遅くにカフェイン取ってもいないんだけどね。
たまに周期的に眠れないときがくるんですね
それに突入したのかも。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) ヤダな。。。

あ。晴れてきたから、洗濯しよう~。
そんな感じで一日が始まりました。
巡回はごめんなさい、休んじゃうかも。(*´ー`)ゞでへ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/05 12:57
こんにちわ^^
コーデ、めっちゃかわゆいです♪

欲しいものが手に入ると、ほんとに嬉しいですよね♪
おめでとうございます。
アバター
2010/04/04 10:43
うひょぉ~(☆∀☆)キラーン
このアイテムでも遊べるんだにゃwww
アバター
2010/04/03 23:11
太鼓持ってなかったのねw^^
おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
これで雷様ができる(||゚Д゚σ)σYO (゚Д゚||)エ?(笑
アバター
2010/04/03 22:31
成立(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
嬉しいことがいっぱい続くと、テンション上がるよね♪
旦那様とのデート楽しんでるかな??

眠れないときは、私は諦めてニコタしたりしてるよo(*^▽^*)o~♪あはっ

アバター
2010/04/03 22:20
おおおおおおおおおおおw

おめでとう^^
よかったね♪

お・そ・ろできるよーん☆
アバター
2010/04/03 22:18
朝からいいことづくめだね^^
よるの桜デート(/▽\*)あん❤
楽しんできてね~♪
アバター
2010/04/03 18:00
かわいくて、かっこいい!
すごくセンスのあるコーデだなって感心しました。素敵です。
アバター
2010/04/03 15:44
おぉ~おめでとう(^◇^)
ダーは仕事だったんだね^^;
なんでINしてるのかって思っちゃった^^
夕方までニコを満喫して夜はダーと
一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね^^
アバター
2010/04/03 14:12
そのコーデ可愛い!!
といおうか、眠れないって大丈夫?
ストレスとかじゃないよね?
アバター
2010/04/03 11:41
カミナリ太鼓かーー
おめでとう^^
アバター
2010/04/03 11:29
リカチャン、おはよ~♪

おっ!!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

カミナリ太鼓、成立したんだぁ!!!    おめでと~~~~~~♪♪♪

本当、エガッタねぇ♪♪♪

次は、メンタイカルピスを・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アバター
2010/04/03 09:16
カミナリ太鼓 すごいですね~
オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

成立の文字を見ると めちゃくちゃテンション上がりますよね❤
その日1日ハッピーになれるといいますか(゚m゚❀

私もちょっとした隙を見てのINですㆀ
巡回は多分無理かなぁorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.