Nicotto Town



変な人コンテスト(#^.^#)

画像

昨日は、「みんなで遊び隊」のイベントの日でした~(^_^)v

以前、新撰組vs忍者の時に、負けたチームが恥ずかしい格好をする!!って

決めたんだけど、残念ながら勝ってしまった(?)新撰組チームの強い希望で

変な人コンテスを開催することになりました~♪

遊び大好き人間が多いから、写真の通りすごい変な人の集団が出来ちゃいました^_^;

今回、一生懸命に着替えて頑張ったのに。。。足元にも及ばなかったよー(>_<)

とっても、悔しいけど(笑)、次回は、きっとリベンジするぞ~(^_^)v

コンテストの後は、nifty広場に全員で移動して、写真を撮りました(#^.^#)v

参加した皆さまお疲れ様でした♪ 昨日も楽しい一夜を過ごせました~(*^_^*)

これはお遊びだから。。。普段はとっても綺麗なので誤解しないでね~(#^.^#)v

アバター
2010/04/05 17:38
>みゆ さんへ

 うんうん!!左から4番目だけど、周りが凄いから、霞んでるでしょー!!
 一生懸命頑張ったのに~~(>_<)とっても悔しいよー(笑)

 でも、すごく楽しかったよ~☆彡 ちょっと変コスが趣味になったかも~(^_-)-☆
 次回は、特別ゲストで参加する??
アバター
2010/04/05 14:07
皆さん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!かなりウケる~~(*≧m≦*)
myutanは左から4番目かな!?
私の変コスよりもず~っと笑える~(*≧m≦*)ププッ
楽しそうで良いね
あの格好で飛び入り参加したいぐらいだよ(笑)





アバター
2010/04/03 23:01
>mew さんへ

 お疲れさま~(^_^)vすごく面白かったよね☆彡
 コンセプトは無かったの?? レジャーシートがいいわ~♪って
 すごく感心してたのに^_^; あらら・・・

 でも、完成した姿はとっても素敵だったよ~
 また、ぜひリベンジ頑張ろうね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/03 22:57
>karinto さんへ

 昨日は、見事な司会進行ありがとう☆彡お疲れさまでした(^_^)v
 ホントこの集いはすごいよ~^_^; 私もPC前で大笑いしてたよ~
 特に、コンセプトを聞くアイデアは良かったよ♪
 うんうん!! ぜひ、またやりたいよ~(^_-)-☆
アバター
2010/04/03 21:58
昨夜はお疲れ様でした(*´v゚*)ゞ
すごく、楽しかったです。

実は・・・コンセプトなんて考えずに乗っけていたのに・・・
ちゃんとあったんですねぇ~~~
われながらびっくりです(*^.^*)
アバター
2010/04/03 21:51
何度、見てもこの集まりはスゴイね~^^;

特にコンセプトを聞くのがとっても面白かった。
みんな、いろいろと考えてるんだなぁ…って。
パソコンの前で笑い転げてたけど、
仕切りながらだったから、
ちょっと忙しかった~(@_@)

また、やりたいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アバター
2010/04/03 19:34
>みるく さんへ

 お疲れさま~♪楽しかったね~(^_^)v
 本当に3人選ぶなんて、難しかったよね・・・
 今度から、タウンで並んで投票してもらおうか?(←他人任せ作戦) 

 とっても、楽しかったから、ただ集まるだけでもいいけど・・・
 やっぱり、みんなで優勝を目指さないとね☆彡 頑張ろうね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/03 19:27
昨夜は楽しかったね~~~
最初コンセプトを・・・って言われて、、
な~にも考えてなかった私は、焦ったじょ^^;
みんなすごかったね!選ぶのに苦労したよ~~~
いべんと大成功だねww
今度は頑張って優勝するよぉ~~~!!!(^O^)/
アバター
2010/04/03 15:43
>Gacchan さんへ

 決してそんなことは。。。^_^; でも、本当に楽しかったんですよ~☆彡
 次の戦いに備えて、もっと笑えるアイテムを集めたくなっちゃいましたー(^_^)v
アバター
2010/04/03 15:34
勝ち負けに関係なく変な格好したかったわけだ
アバター
2010/04/03 12:56
>アップルちゃん へ

 昨日は楽しかったです~♪ありがとう(#^.^#)v
 「狩猟に行くみたい」って言う、私の突然の突込みにも動じず
 きり返す姿は、すご~くカッコ良かったです~☆彡

 ブログに優勝者って名前を入れてもいいか悩んで、やめちゃったけど
 ここでぜひ、一言言わせてね(^_-)-☆

 <優勝オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)> 
アバター
2010/04/03 12:49
昨日はお疲れさまでした^^
楽しかったですね!!
カフェサークルがあって本当に良かったですww
みなさん、ほんと面白くて選ぶのに苦労しました^^;
また、一緒に遊んでください^^
アバター
2010/04/03 12:26
>りゅう さんへ

 うんうん!!駄目だったのー(>_<)
 でも、写真でわかると思うけど、みんな凄かったのよ~(笑)
 りゅう師匠をお手本にして、次は頑張って優勝するよ(^_-)-☆
アバター
2010/04/03 11:36
こんにちは~。

え~ん><。優勝出来なかったんですね・・・。
でもでも~~!!すごく面白いですよ~楽しいです^^!
次は是非優勝を^^!
アバター
2010/04/03 09:25
>月のわんこ さんへ

 お疲れさま~♪とっても楽しかったよね~(#^.^#)
 上位入賞の方はもちろんすごかったけど、
 他の方もコンセプトがしっかりしていて、本当にすごいなって思ったよ☆彡
 お遊びなのに。。。みんな真剣だってことよね~

 ドレスだったら、カスターニャちゃんの出陣だねー(^_-)-☆
 おっと、私、ドレスは持ってないや。。。今度の精霊に期待しよう^_^;
アバター
2010/04/03 09:17
あたしも、日々精進いたしますwww
いや、皆さん、立派な変人ぞろいで、恐れ入ったわね!!
変人=ド派手がいいみたいね~!

たまには、ドレスを着て、優雅に集まってみたいものですわ・・オホホホホ・・・・・・・・
アバター
2010/04/03 09:05
昨日はお疲れさまでした~♪とっても楽しかったです(#^.^#)

座っている時は、そうでもなかったのですが、前に出てコンセプトを
言う時になって、恥ずかしい~って真剣に思っちゃいました^_^;
でも、あっという間に楽しく過ごせて良かったで~す(^_-)-☆
綺麗にご不満ですか??~(笑)
アバター
2010/04/03 08:45
本当に楽しい企画でしたね。
恥ずかしさを逆転の発想で楽しい事に変えてしまうのですから。
もっと恥ずかしさの向上に努力する人達が、お立ち台で発表する時に
『照れちゃう』 と呟いたのが面白かった。
普段は綺麗? “奇麗” かも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.