Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


「草食系」は・・・


◆仕事できないのかなぁ?ww  

きのう4月1日は、
入社式が、
各地で開かれ、


多くの社長さんが
新人さんに


心に残る言葉を
贈りました。









オレは、そのむかし
豆腐、漬け物、魚の干物なんかを
よく食べてました。

今もね____________σ(^^;)



http://komboloi.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-f0c0.html






















    

    

   

アバター
2010/04/08 05:34
>タマちゃん さま 
せっかく、昼飯がヘルシーで安上がりなのに、
晩は、コッテリ、からだに悪そだし、
へんに、お金かけてるんじゃないの!? だいじょうぶ??
 
アバター
2010/04/08 05:29
>たまにゃんこ さま 
「元来」って。。。
オレはほぼ、元来なの、いまでも・・・ (>_<,)
 
アバター
2010/04/08 05:27
>佳 さま 
「草食」「肉食」ってどこで区別つけんのよ。。。
そもそも、いったい、何なのそれって。。。____ ?(・_・?)
 
アバター
2010/04/07 04:14
>くぴっこ さま 
ま、いわゆる、「当時」の定番だったのですよ。。。
きっとね____(^~^)
 
アバター
2010/04/03 21:37
アタシ、平日は会社員ですが、昼食は炊き立てのご飯が出ます。
これ、社長がポケットマネーで買ってくださるお米です。(福利厚生で落としたりしないのだ)
おかずは自前。毎日、納豆と豆腐、お味噌汁。野菜を少々…

おかげで晩ごはんは肉食だぜっ(*^^)v
アバター
2010/04/03 10:58
元来の日本の食卓って感じの食べ物ですね^^

アバター
2010/04/03 08:27
ココログみてきた
ソフトバンク社長の 何かのせいにしない てのが好きだな

俺はがっつり肉食男だけど・・・仕事ができるとは限らない^^;
アバター
2010/04/03 01:54
安くて保存がきくからですかねえ、そのラインナップは(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.