Nicotto Town


ひつまぶし日記


非常事態宣言!

いやぁ、まいった。。

減りません。

増えます。

増えることはいいこと。

しかーし、増えすぎるのも問題です!!!


その名も“お仕事”。




1つ終わったら、2つ。
きょうも2つ終えたら、4つ・・・・入ってきました〜。(泣)


しかも退職者が2人。
病気の人もちらほら・・・

う〜・・・

運悪く(?)、風邪もひかず元気に ピンピンしてるので
仕事が集中しちゃんですー!

う〜・・・(泣)



まいった。。

アバター
2010/04/03 16:14
「うれしい悲鳴」。

まさにそう言いながらがんばってます。


退職者はいまのタイミングっていうのがね~。
まぁ、二人とも急に退職がきまってしまったから
しょうがないとはいうものの・・・

うぅぅぅ~。
アバター
2010/04/03 16:05
ある意味"贅沢な悩み"ある意味"嬉しい悲鳴"って感じですか?(笑)
わんこそば状態なんですね!?食べたらまた増える=終わったらまた仕事が…
ゆっくり出来る時間がないですね。。
2人の退職者は結構ひびきますか?
アバター
2010/04/03 01:37
まぁ、なんだかんだ言ってても
やらないといけないものはいけないわけで。

トホホ・・・ってつぶやきながらがんばります(笑)
アバター
2010/04/02 23:03
忙しいときもあれば一段落する事もありますって!
今だけが大変と思えば多分乗り切れるとおもいます……うん……。
たかさんが健康体でいられるように祈っております。いや、これは追い討ち^^;?
アバター
2010/04/02 22:59
同じく↑(◞_◟)トホホ・・・・

がんばろーね!
身体に気をつけてね^^
アバター
2010/04/02 22:54
忙しそうだね><
体調崩さないよう気をつけてね。
p(*^-^*)q がんばっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.