Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


自力で勝ったぞっ (っω`-。)

画像



事務にゃん、早々にリタイヤするなよ
事務にゃん、ちゃんと助けてよぉ
事務にゃん、勝利の舞の時だけ立ち上がるなよぉ

とにかく勝ったぞ (っω`-。)

はぐれカメット、けっこう楽しい www
最後、崩れるカメットがちょっと可哀そうな気もするが…



今週は、登録1周年記念につき、初心に戻ろうコーデ。
頑張って、二コリーナ+ガチャ+Pアイテム混在の懐かしいファッションに浸っておりますw

.

アバター
2010/04/03 22:38
やりましたかッ!(*^m^*) ムフッ
お友だちのブログで、二人してへたり込んでる写真を見て
おお、それもありなのか?と思ったところ
和さんもやっていたとは~~~(爆)
アバター
2010/04/03 22:22
ところがね~~~ ( ̄m ̄*)
今日、なんと「和にゃん&事務にゃん共に完全敗北」ってのをやりました(≧∇≦)ノ

二人して負けることもあるんだ~~~♪ という事実にビックリΣ( ̄□ ̄;)ノノ
ドラクエなら否応なしに教会へ戻されるところですwww
アバター
2010/04/03 21:08
勝利おめでとうです~(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
www
私は「自分リタイア」①
「事務にゃんリタイア」①
「完全勝利」②
でした(^▽^)
4回もやるなよ…^^;

私もそろそろ一周年
和さんのマネして初心者コーデ週間やってみよっかな~?w
アバター
2010/04/03 20:36
あたしは、1回しかしてなくて、結構余裕で勝ったので、
きっと絶対死なない設定になってるんだろうと思っていたのに。
ちょっと衝撃ですw
アバター
2010/04/03 19:50
へんてこな勝利の舞だよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/04/03 17:57
自力勝利おめでとうございます^^
ワタシは早々に倒されちゃいました(^^;
アバター
2010/04/03 17:48
勝利の舞いの時には、シュタッと立ち上がるんだよね。
アレ、自分のアバの時もそうだけど、結構笑えた。
おいお前、ゲンキンだな~~~~って感じ。。。

絶対負けやしないって思ってたのに、今日負けました…。
そんなことあるんだなあって感じっす(^^;
アバター
2010/04/03 16:59
こんにちはw

事務ニャンが先に攻撃されちゃったんですね~
私が戦った時とはまったく逆です‥私が瀕死にさせられましたw

勝ったら、何かもらえると更に嬉しいんですけどww

コーデ、ステキですね^^
逆に新鮮ですね~
アバター
2010/04/03 12:05
なんかね~、このとき事務にゃん、集中攻撃受けたの~ (っω`-。)
でも勝利の舞は元気に舞ったw
アバター
2010/04/03 09:26
おおっ
事務にゃん へたってるの
初めて見ました^^;

足がスカートの横っちょから出てるんですね

初心コーデ やっぱり
おしゃれですねー^^
アバター
2010/04/02 22:55
事務にゃんがリタイアしたの?Σ(・ω・ノ)ノ
でも勝って良かったね~♪

それにしても・・・素敵なコーデです(*/∇\*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.