Nicotto Town


ぽぷりわーるど


はいはい、みんなさびしがらないの!


1日ぶりいいい!!
今日INしたらなんとバレンタインチョコが2個も!!
愛なんかPコインのやつくれたあああ♥
よつばちゃんもありがとね(◆'∀`*)

さあって!月曜日からスキーに行ってくる!学校で♡
それまで準備で忙しいためにこっとこれないいいい…
みんな少しの間おさらばだッうッ!!泣かないぞ!

あと今日ねーpiuがきたああああ♥
頼んだんだー(。-ω-)♥
ほわいと頼んだ!3000円のやつね!
練り香水はますかっとだったーΣd(*'X゚d)
てゆかぽぷの友達piu頼んだ人全員練り香水ますかっとwwww
偶然か?運命か?www
まあこれでお肌すべすべのつるつる美人になっちゃおーっと!

じゃみんな…少しの間…ぐっばい、

アバター
2009/02/01 12:16
☞沙耶
すぐかえってくるよ♡
まいはにー!待ってなさい♡

☞まいこ
いーでそ!
アバター
2009/01/30 23:18
piuいいなー('A`)
アバター
2009/01/30 22:41
さ、寂しくなんて…っ!!!!!!
ばかぁ!!!!寂しい><
アバター
2009/01/30 21:05
☞たんぽぽ
かわいーやつめ♡
おみーもおくるんだぞ!
アバター
2009/01/30 21:03
べ、別に寂しいとか思ってないんだから!(pд//*)
ぽむぽむからチョコもらえるかな…とか期待してないんだから!(*`∩ω∩´*)
アバター
2009/01/30 20:44
☞緋月
そそ!3000円!めっちゃ安いやん♡
さっさと注文しろお!
アバター
2009/01/30 20:40
売り切れっ´∀`w
ぬーん。練り香水のって¥3000?
ぬーん。てかなんかー注文めんどくてやってなぃww
そろそろ注文するかーw
アバター
2009/01/30 20:38
☞緋月
いってきまあ!
piuもう売り切れじゃねー?(〃゚A゚)
いそげよー!
アバター
2009/01/30 20:35
スキーかぁーうふ←
いてらーノノ

piuうちもやってるー´∀`
まだ頼んでねーや´∀`
練り香水ほしーぃなっ!
アバター
2009/01/30 20:34
☞ありおん
骨折?!しないわあほおお!
これでも上級者やぞ!
アバター
2009/01/30 20:33
骨折せんといてねー(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵
アバター
2009/01/30 20:31
☞ぁかりちゃ
ぐっばいなのよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/01/30 20:30
ぅふw

ぽぷたんちょっとぐっばぃなのぉ-!?(/_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.