Nicotto Town



はぐれカメットとの戦い

画像

昨日は、1回だけ戦って<勝利の舞>は楽しかったけど・・・
戦いが単調だったので、もう遊ばなくてもいいかな?って思ってたけど、
全滅するパターンや事務にゃんさんが倒れるパターンがあると聞いて
今日も挑戦してみたよ♪

でも、駄目だよ~負けてくれない(>_<)

どうしたら、負けるパターンを見れるのかな^_^;

アバター
2010/04/03 22:43
>mew さんへ

 お~!!! なんと恐ろしく強い手なの~(笑)←ウソウソ
 実は、最弱武器で上手く負けなくなったので、私も試したけど・・・
 素手でも勝っちゃうのよね^_^;

 魔法は、やっぱり「覚えてくれないみたいだし・・・
 そろそろはぐれカメットは卒業かな(#^.^#)v
アバター
2010/04/03 21:55
私、今日・・・
手ぶらで・・・無傷でした(*´v゚*)ゞ
事務にゃんさんが・・・パワー“0”になってしまいましたが・・・
勝利できましたo(*^▽^*)o

負けパターン、なかなかお目にかかれないです
アバター
2010/04/02 21:45
>yona さんへ

 逃げ切ったら、新しいパターンでしょ(笑)
 必死で頑張ったけど。。。怒られただけだったよ^_^;
アバター
2010/04/02 21:37
事務にゃんと2人で逃げる姿が萌えです(●´艸`)モフッ♪
アバター
2010/04/02 21:17
>華音 さんへ

 いいなぁ~☆彡 両手に持ってたアイテムって何?
 やっぱり持ち物に関係するのかな??
 それとも服装とか。。。わからないよー(>_<)
アバター
2010/04/02 21:10
事務局さんが倒れたよ~
華音は無傷で勝利でした (^0^)
アバター
2010/04/02 19:02
>ヒロ爺3 さんへ

 うふふ。。。エンジェル姉妹の弱点をお忘れですか?
 (1)ガチャ(2)新商品(3)期間限定

 この文字を見ると、勝手に体が動くのですよー(#^.^#)v
 早く行かないと、あっという間に4/5になっちゃいますよ~☆彡
アバター
2010/04/02 18:53
本当に探求心の強い・・・いや、好奇心の方かな?
私はまだ忙しくてやってないんです。
アバター
2010/04/02 18:45
>♣ 凛 ♣ さんへ

 うんうん!! 戦いは、正直かなり飽きちゃったけど^_^;
 全部のパターンを見るためには、1日じゃ絶対に無理だものね~(#^.^#)v
 事務にゃんのHP0のパターンと全滅するパターンを見れたら、それで満足なんだけど・・・

 なんとか、最終日までに(1)全部のパターンを見る(2)魔法を覚える
 この二つを成し遂げたいよ~(笑)(^_-)-☆
アバター
2010/04/02 18:38
逃げるは選択してなかったから初めてみました!かわいい(*´∀`*)
事務にゃんはHP0になるけど私も負けないですねー
1日だけじゃなくて良かったですよね
アバター
2010/04/02 17:10
>Gacchan さんへ

 さすが~☆彡素手で挑むとは、男らしいですねー(#^.^#)v

 私は、現在、同じ武器で16戦目を戦っております(笑)
 なんとか私が倒れるパターンを2回見ることが出来たのですが
 他のパターンは、ちょっと見るのは無理なようです。

 やっぱり武器でしょうか?でも、昨日はお花だったのに。。。楽勝でしたよ^_^;
 なんとか5日の終了までに、制覇したいのですが・・・(^_^;)
アバター
2010/04/02 17:03
昨日は2回戦いました。 自分だけ負け、ともに勝利。

持つ武器によってダメージが変わるのでしょうか。
ここは男らしく「太極拳の使い手」で素手で挑むべきか 思案中

昨日、兎の杵を手にしている人見ましたが ^^;
アバター
2010/04/02 15:26
>みゆ さんへ

 限られた期間だし、全部のパターンをみたいでしょー(^_^;)
 何か負けるコツがあったら、ぜひ、教えて欲しいよ~ん!!

 持ってるアイテムとか関係するのかな?? とっても気になるよ(>_<)
アバター
2010/04/02 15:21
私今日惨敗して帰って来たよ~~~><:
myutan負けず知らずなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!よ
1日何度でも挑戦出来るみたいだから負けるまで頑張ってみてp(´∇`)q ファイトォ~♪・・・・??
普通はさ~~
勝利を応援するのに何か変だね(*≧m≦*)ププッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.