Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


熱い戦いだった・・・

画像

わずか1日で作られたと噂のニコットRPGで
はぐれカメットをボコってきました。
ちゃんと勝利しましたよ。アイテムやコインはおろか経験値すらもらえませんでしたが・・・
あとおもいっきり戦闘画面がFFなんですけどいいんですかね?

ニコットラボ地下ダンジョンでこんなふうに戦える日がくるのだろうか・・・。

ちなみにまだやってない人は自然広場のニコットラボ前へGO
4/5までの限定イベントらしいのですよ。

アバター
2010/04/04 18:23
未だにはまって1日1回は戦っている私が通りますww
まあ、ここもスクエニ系列だし、戦闘画面がFFでもいいんじゃないですかねww
アバター
2010/04/04 10:53
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
㋜㋢㋫です♪
今日のファッションはパジャマですかぁ~
とっても似合ってますよ❤
アバター
2010/04/04 00:13
やったじょb

魔法とかあったけど、あれは使えないのか(・ω・゛)
アバター
2010/04/03 11:42
私もやりました!!

何か貰えると思ったんですけどねw
何もなし…w
悲しい…w


アバター
2010/04/03 10:31
私もやりました~♪
コインとかもらえるのかと思ったら
せっかく勝ったのに何にもナッシングでショック・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そうなんです!!私まだ初心者で・・・
ありがとうございます✧
超助かりますっっ!!!!!
アバター
2010/04/03 07:49
そんなのがあったんですネェ~
知りませんでした・・・

別に遅くなってもいいですよ。
疲れてたんですから、しょうがないですヾ(´▽`*;)ゝ"
㋜㋢㋫です♪
アバター
2010/04/03 02:42
そんなものが・・・?!
こんどやってみます^^
アバター
2010/04/02 23:31
こんばんは^^
ほほ~ そんなイベントがはじまってるんだ!
行ってみよw

おやすみステプ♫
アバター
2010/04/02 18:53
名前:aa 投稿日: 2005/09/25(日) 16:54:49
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
↑送っちゃってゴメンなさい><
あ~怖い
アバター
2010/04/02 17:25
わたしもやりましたよ!!

意外に弱かった~2回やったんですけど、2回目
自分が乙になってしまいました><
アバター
2010/04/02 16:58
勝利おめでとう!!!

私もやってみようかな。。。
アバター
2010/04/02 14:33
もうやってきたんですねw
私も今から行ってきます(`・ω・´)
アバター
2010/04/02 14:12
うち、たたかいますか?で「はい」おしたら
うごこうとしてもうごかないし、バトルすることもできなかった;;
PCがわるいせいなのかな・・・?
ショックだったし;;
アバター
2010/04/02 13:05
自分もやりましたw
何気に楽しかったww
アバター
2010/04/02 13:00
この瞬間を撮るのにちょっと苦労するよね( ื3 ื)w
アバター
2010/04/02 12:16
うわーーーww
すごいwwすごいですねww^^w
アバター
2010/04/02 11:28
すごいです!!
私もやってこようかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.