Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ニコットさんの希望

 11時間前のニコットさんのつぶやき。

来年は、これくらいのエイプリルなことがしたい
 http://event.yahoo.co.jp/invaders/beginning/ 】

 



 いえいえ、あなたの「はぐれカメット 対 事務にゃん」も大したもんでしたよ。熱が下がってくれてればいいのですが。お大事にしてください。


 いつのリリースになるのかは分かりませんが、サークルカフェの24時終了が、管理人の自己選択に委ねられる仕様になるようです。24時間オープンの要望が強かったとのことですが、慎重な姿勢ながらも前進していかなければならないこの手のコンテンツは難しいと思います。何度もの変更はある意味当然で、孫さんでさえ先を完全に見通すことは無理なのですから。

 いつも御苦労さまです。 なう。

アバター
2010/04/03 09:59
おのさん、コメントありがとうございます。

今コメントを読んでいて閃いたというか、
考え付いたんですけど、
その”ネタ”に乗じて何か「良からぬ」ものやことを
パソコンに送信する危険性です。

いつもと雰囲気が違うのに
ネタに気をとられて気が付かなかったとか・・・・・。
結局は信頼する(できる)ところしか見られないということですね。

ほんと楽しいんですよ。
アバター
2010/04/02 23:52
なんかエイプリルフールねたサイトは年々加熱している気がしますねw
楽しいのでどんどんやっていただきたいですが

サイトの運営は、ねたもですが、いろいろと苦労がありそうです
ほんとうにご苦労さまです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.