Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


10000人突破♪ プレ企画抽選結果発表!


まず 最初に 抽選結果の発表です

       当選者は りんさん  818さん  みらいさん 芋けんぴさん

  以上 4名でした  おめでとうございます^-^人 今日 さっそく
  それぞれの 希望品を送らせて頂きますね

なお プレ企画で 外れてしまった方  がっかりしないで下さいね

次回 のプレ企画では 無条件対象となりまして 外れた方のみ 参加という事に
致しますので それまで しばし お待ち下さい  


そして 今回 めでたく 10000人突破しましたのも ひとえに皆さんのおかげだと 思っております! 感謝しております!
  本当にありがとうございました m(_ _)m うまく言葉が出ませんが

これからも すえながーーーく お付き合い下さいますよう 宜しく御願い致します






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.