Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


戦いました、負けました;;

画像

はぐれカメットをたこさんウインナーで
餌付けしようとして失敗・・・

集中攻撃を受けて、すぐHPが0に・・・^^;
負けるとこんな感じに、くたって脱力系になります^^;

この後、事務にゃんさんの活躍で無事退治しました~☆

助っ人に行って助けられた情けないねこです^^;

そして最後は事務にゃんさんと歓喜のネコダンスを一緒に踊りましたよ^^

アバター
2010/04/11 13:37
>アンちゃん
おかえり!アンちゃんも留守だったんだよね。
運営さんも思いつきのやっつけ仕事だったみたいww
またたぶんあるから、がんばってね!
アバター
2010/04/11 02:27
おおおおおおおおお!!

なんだいこれは!!

知らなかった。。。知らなかったぜ!!

オレもやりたいぜ!!

うぉおおおおおおおおお!!

イベントだったのか。。。

残念だぜ。。。

あっと!

ほんといつもサンクスだぜ!!
アバター
2010/04/10 21:35
>ふうさん
そっかー、ふうさんがお休みの間にイベント
終わっちゃったんですね;;
またきっとありますよ^^
アバター
2010/04/10 02:43
 FFごっこいいなー(:_;)
アバター
2010/04/05 21:19
>ななつかさん
この後、何回かやりましたが、こんなに上手く
集中攻撃なかったです^^;
やっつけ仕事にしては芸が細かいですね^^;

>もなかさん
おお!ご理解ありがとうございます!
ナイトたるもの、女性を守らなければ・・・
その後は任せちゃいましたけどね^^;

>あゆさん
倒れた姿もかわいいですね^^
素手で戦っても与えるダメージ同じでした^^;
ネコダンス、なかなか楽しかったです^^

>さくらさん
うんうん、ありがとうございます。
同じネコなので戦隊物みたいな感じで楽しかったです^^
またこんなイベントやってほしいですね^^

>まゆさん
はい。お亡くなりになってしまいました^^;
わざと負けるのはなかなか難しかったです。
勝利のダンスは復活して楽しげでしたよ^^;

>ゆずる支配人さん
そうなんですよ^^;
いきなり脱力系になりました。こんな風に部屋でも
座りたいですね。たれぱんだ・・・懐かしい^^;
アバター
2010/04/05 17:15
脱力系なにゃんこ まるでたれぱんだのようw
アバター
2010/04/04 22:31
えええ~~~
ねこさん瀕死?というか死んじゃったのね( *´艸`)
こんな風になるのですね・・・
あ、でもダンスは一緒に踊れるのですね^^
アバター
2010/04/04 15:35
にゃんにゃん同士^^

よく頑張りましたねー♪

お疲れ様でした(*^-^)ノ。:.゚。+

ねこうさぎさんと
桃色な事務にゃん様( ´艸`)ムフフ♪
アバター
2010/04/03 00:56
集中攻撃もあるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
倒れちゃうんだ(* ̄m ̄) ププッ
ちょっと可愛いかもw

カメット強いなぁφ(.. ) メモメモ
事務にゃんさんとダンス 可愛いよねぇ❤
あっネコ同士だw
アバター
2010/04/02 23:10
事務にゃんをかばい続けたのですね!w
さすが男です、ナイトです!
アバター
2010/04/02 22:35
ねこうさぎさん、集中攻撃を受けてるww
へたり・・・と倒れこむところとか、芸が細かいですよね^^
アバター
2010/04/02 19:51
>なぎささん
そうなんです。この後、わざと負けようとしても
3回連続で勝っちゃいました^^;
一度、試してみてくださいね^^

>ケイト☆さん
この姿で座れるなら、和室で座れるように
して欲しいですよね。
Macでは見られないのですか・・・うーん;;

>しぃさん
うんうん。重かったですね^^;
コマンドもいろいろあるので、試してみてください。
結局、たたかうしか選べないのですけどね^^;

>アズさん
Σ(゚ロ゚;) あああ!赤文字ってことは、お亡くなりに
なってたのか・・・;;
事務にゃんさんが無傷でなによりでした。
アズさんも挑戦してみてくださいね^^
アバター
2010/04/02 13:36
HPが0になってるっ!
赤文字になってるっっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

赤文字ってただの戦闘不能でしたっけ? お亡くなりになったんじゃ…

それでもでもネコダンスしちゃうんですね^^
アバター
2010/04/02 09:42
重すぎて帰ってきたけどまた行ってみようっとw

アバター
2010/04/02 09:28
腰掛けた感じが可愛らしいです。
こういうイベントだったのね。
Macではこの画面現れなかったです。
ニコッとの意地悪。
アバター
2010/04/02 01:59
へぇ~クタッってなるのですか・・
面白そう^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.