Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


新年度ですが・・・


◆何かいいことありましたか? 


きょうは、4月1日。新年度の始まりですが、
あなたは、何かいいこと、ありましたか?

変わってしまったこと、や新しいこと、
でもでも、うれしかったこと、などありましたか?


残念だったことは、忘れられたらいいね。。。(^^


なにかあったら、教えてください。。。



どんな、些細なことでもかまいませんよ__。(^^





オレはね。。。

さっき、テレビ見てたら、
東京メトロのCM、だけど、

「篤姫」から「ドクター・ヘリ」のねーさんになってたことに、
びっくりした。。。
                            ~~(。^‐^。) !










































 

アバター
2010/04/07 04:07
>佳 さま 
おひさしぶりで・・・
で、美味しかったんですか?
もちろん、まんぞくされたことでしょうね。。。
 
アバター
2010/04/07 04:05
>te-tom さま 
お土産は何でしたか?おいしいものでしたか?
「センター前ヒット」。。。なかなかしぶいですな・・・
将来は、大物になるの?
 
アバター
2010/04/07 04:02
>kaku さま 
「わがままは、いいんだよ!」
               3人目です。。。
 
アバター
2010/04/03 08:31
いいこと?食い逃したマックのテキサスバーガーが再販されてやっと食えたことかなwww
アバター
2010/04/02 09:56
いいこと、ありましたよ♪
昨日、合宿から帰った息子から、お土産をもらいました~♪
でも、一番嬉しかったのは、合宿中のセンター前ヒットの報告でした♪よかった、よかった♪

↓ あ、いいですね~。わたしもそう言って欲しい~♪わがまま、たまにはいいんじゃないですか^^
アバター
2010/04/02 05:20
昨日、不思議なことに・・・
「わがままはいいんだ」と
ふたりの人から言われました。

そうなのかな?
いけないと思うんですが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.