Nicotto Town


ひつまぶし日記


なぜ?

朝の通勤電車。
改札通ります。(←あたり前です)


ピンポーン。。


間違ったことしてないのに
たまに、なぜか鳴るんです。


ショルダーバッグの持ち方が問題か?

肩に掛けたり、手に持ったり、
そして抱えてみたり~。


ピンポーン。。


・・・。
う~ん。



トートバックではどーだー!


ピンポーン。。


・・・。
う~ん。



鳴っても改札がしまるわけではないんです。
鳴るだけなんです。


しかも、鳴った後しつこいんですよ。。



ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン。。




なぜですかーーー。

アバター
2010/04/03 00:46
きょうの帰り。。

ピンポーーン。

鳴りました!!!

いえ、きょうは定期券を取り損ねて
警告されました・・
アバター
2010/04/02 15:09
私はPitapaなんですが,たまに鳴るときありますよ^^;
でもちゃんと清算されてるんですよね。
Pitapaは前の人の清算とかぶるときがあるので,少し不便です。
アバター
2010/04/02 05:00
改札機の何かに正解したのでは~ww
アバター
2010/04/02 02:59
…………(笑)
機械さんはたまにおばかになりますよね。我が家のカーナビもそうです。
ショルダーから潔くトートに変えたたかさんのチャレンジ精神、天晴れですv
私も通学定期がこのごろよく引っ掛かるんですよね……何故?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.