Nicotto Town



エイプリルフールですね^^

エイプリルフールですね。
ニコタのイベントにも参加してきました^^
皆さんはどんな嘘つきましたか?
私は身内に軽い嘘をついてみましたがあまり盛り上がらず・・・。
相手が悪かったか・・・^^;






それはそうと、夜中にあげた同名の記事読んだ方いますよね。

うふふ、実は、ステプ1000回&訪問者1000人突破記念プレ企画・・・・・・




























本当にやるんです^^


まあ、嘘だとは言ってないですしね。
エイプリルフールだとは言いましたが・・・。
あ、性格悪いって?
実は・・・・・・そうなんですv

では後日、詳しい記事上げますのでお楽しみに!!



















本当にしますよ^^
前記事にも書いたでしょ?
嘘ついても許されるのは午前中だけだって。

アバター
2010/04/02 08:45
あ、本当だったんですね^^(殴
参加してしまうと思いますw
アバター
2010/04/01 23:01
楽しみにしています❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.