Nicotto Town



研究所へGo☆彡


釣りしてたら、緊急イベントの告知を発見♪

ニコット研究所前で、事務にゃんさんがカメットと戦ってるって!!

応援に行ってきたよ~

どんなイベントかは、自分の目で確認してね(^_-)-☆

勝利の舞は必見だよ☆彡

アバター
2010/04/02 12:17
>りゅう さんへ

 大丈夫よ!!魔法ステッキ持ってるから、そのうち事務にゃんさんも
 魔法が使えるようになるよ~☆彡
 4/5までに、覚えるかどうかが大きな問題だけどね^_^;

 でも、あれで、名前入りでエンドロール出たらもっと楽しそう♪
 お友だちは、音楽が無いって言ってたけど、
 そうだよね~あの短い戦いに音楽があったら、面白かったよねー(#^.^#)
 せめて、勝ったときだけでもね~

 たたかいは。。。だけど、勝利の舞はとっても気に入ってます☆彡
 でも、4~5ターンで勝ってしまうので、まだ全滅と事務にゃんさんが倒れる
 パターンを見てないのよ(>_<) 何度も挑戦してもう見たのかな?
アバター
2010/04/02 12:12
こんにちは~。

何度も戦っちゃいました^^;。
だって「呪文」をクリックしても「まだ覚えていません」ってなっているから
何度もやったら覚えるのかと思っちゃって^^;。
RPG好きなのでちょっとガッカリです。
アバター
2010/04/02 07:19
>ウジュ♪ さんへ

 勝利の瞬間の写真も撮らずに、踊りを見てずっと大笑いしてたよ^_^;
 でも、事務にゃんさんと、一緒に勝利の舞を舞えて嬉しかった~☆彡

 今日、聞いてきたんだけど、負けるバージョンがあるらしいよ・・・
 ぜひ、負けに行かなきゃ(^_-)-☆
アバター
2010/04/02 07:12
戦ったけど、勝利の瞬間を写真に撮って、
舞いを見てない私ってドジ(;^_^A アセアセ

今日も一回挑戦しなくちゃです(* ̄m ̄) ププッ

アバター
2010/04/02 04:36
>mew さんへ

 ごめんなさい。。。エイプリルフールだから^_^;
 覚えていくというのは、何度も戦えます!! ってなってるから、
 釣堀でそんな会話をして遊んでたのです^_^;

 どうせなら、何度も戦っていくと、少しずつ魔法とか覚えると
 楽しいよね~って、言ってたので、これは願望ですね(^_-)-☆
 
アバター
2010/04/02 04:32
>yona さんへ

 うんうん!! 勝利の舞は、ちょっと楽しかったでしょ?
 クリスマ…?とは、全然、踊りが違いますよ(笑)
 また、戦って確認してね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/02 04:30
>ヒロ爺3さん へ

 プチPRG気分を味わえますよ。。。
 事務にゃんさんと一緒に戦うのが、ちょっと面白かったです^_^;
 ぜひ、ハグレカメットと楽しい時間を過ごしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/04/01 23:57
えぇ!!
だんだん、覚えていくのですか???
またやらないと・・・
アバター
2010/04/01 23:52
ひたすら「たたかう」しか
出来なかった@@でも勝利の舞い
踊って来ました♫(クリスマ…?ドッカデオドッタカモ?w
アバター
2010/04/01 23:20
たった今、別な方のブログに写真が載っていました。
宇宙のカメット星なのかなぁ。 明日にでも見てこようっと。
アバター
2010/04/01 22:12
>月のわんこ さんへ

 うふふ。。。明日は、魔法とか使えるようになって、すべて覚えたら
 何か貰えるみたいだよ~(^_-)-☆
アバター
2010/04/01 22:09
ちょっとぉ~アレなんもくれないのねぇ~^^;
ケチ!
よねぇ~~~(期待したのに・・)
アバター
2010/04/01 21:41
>華音 さんへ

 4/5の昼ごろまで、何度でも戦えるらいしよ☆彡
 ぜひ、勝利の舞を、自分の目で見てみてね(^_-)-☆
アバター
2010/04/01 21:39
>リケ さんへ

 うんうん!!急に、始まったのよ~
 RPGらしいけど。。。あまり期待しちゃ駄目よ^_^;
アバター
2010/04/01 21:37
え~、写真みたい~
いつまでやってるのかしら???
アバター
2010/04/01 20:55
タウンではいろんなことがあるんだね~~~
引きこもりのリケは知らないことだらけ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.