Nicotto Town


小桃のかんづめ


実はあたし宇宙人なんです・・;;


実はあたしは M48星雲 からきた
宇宙人 なんです・・
地球のみんな これまで ウソついていてごめんね!
地球は美しい惑星だわ・・ずっとみんなと一緒にいたかったぁ・・
でも 自分の星に帰らないと いけないの・・
さよなら・・地球・・そして いとしき友よ~~


あはははwww~~~
4月1日 エイプリルフール で こんなホラ話 してみましたぁ♡(๑→ܫ←)♡!

ところで
引き続き 9000人の訪問者が
友で女性ならば
いま あたしが持っている 
パンダちゃん(白黒) か
エレキギター(白) エレキギター(茶) 
のどれか
希望のアイテムを プレさせて いただきたいと思います!

明日には 9000人目に なるかもね・・

アバター
2010/04/02 02:46
ちょっと調べたらM48ゎうみへび座(!)にあるんですって!!

http://www.ne.jp/asahi/stellar/scenes/object/m48.html
アバター
2010/04/02 02:11
おや
小桃さんも宇宙人でしたかぁ
これはこれは奇遇ですねぇ・・・・(黙r←

エイプリルフーーールww

9000人がんばろーw
アバター
2010/04/01 19:14
9000人?!!
なりたいなぁ(●^o^●)
アバター
2010/04/01 19:11
9000人目!?どんだけ訪問者多いんですか!
一日に何人の訪問者が・・・・・おわあわわわわわわwwすごっ!
アバター
2010/04/01 18:42
9000人したいわあw

お返しだぁ((
アバター
2010/04/01 18:37
うはっww
わたしも9000にめになりたぁぃ
アバター
2010/04/01 18:17
あたしも実わ、その隣の
D7黄星の宇宙人やねんww

幼いままおりたいって、
あたしわいつ大人になれるんやろ(^q^)
アバター
2010/04/01 18:07
うはw
9000人目なりてぇw(((
アバター
2010/04/01 16:43
そういや、エイプリルフールだったッ←(えw
アバター
2010/04/01 16:39
今日はもうすてぷしちゃったw
アバター
2010/04/01 16:14

パンダチャン欲しいな★ww
アバター
2010/04/01 16:06
M48星雲ww爆
9000人目・・・!!!!!
頑張る゜。*
アバター
2010/04/01 16:03
9000人目目指す!!
アバター
2010/04/01 15:44
宇宙人(笑)おもしろ~ぃ^^
やっぱ小桃ちゃん♪やなぁ^-^
アバター
2010/04/01 15:28
パンダちゃんほしいな(´・ω・`)
アバター
2010/04/01 15:24
Σ(´・Д・`)びっくりしたー!
アバター
2010/04/01 15:19
地球も宇宙にあるからみんなうちゅうじんさ~w
アバター
2010/04/01 15:16
ぎぎぎ、ギターがいいんだな.((
で、で、で、出来ればでいいんだな.((

アバター
2010/04/01 15:11
ぱんだちゃんちょうだい←おm



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.