Nicotto Town



エイプリルフールですね^^

エイプリルフールは午前中は嘘をついても許される日なんですよ♪
まあ、皆さん知ってますよね。
私の場合、嘘ついて騙せたためしはないんですが・・・^^;























ご報告までに旧年度中にステキと訪問者が1000を超えました^^

その記念に当たりましてプレ企画をしちゃおうかなと思ってます^^
















































まあ、エイプリルフールなんですけどね^^





















あ、騙したなと思った貴方、お詫びまでに訪問&ステプ&伝言板コメしますのでコメに何でも良いのでご記入ください^^
何でもといっても節度は守ってくださいね。

午前中が終わりましたのでコメントクローズします^^

アバター
2010/04/01 11:32
こんにちわ^^
去年、友達と手を組んで大掛かりな騙しを
たくさんの友達にやったら盛大に引っかかってくれましたww

今年はさすがに無理かなぁ;
アバター
2010/04/01 08:09
こんにちわ♪
ステプお届けです^^
今日はアイスホッケーを見に行きます☆(これは本当ですよw)
アバター
2010/04/01 02:23
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪ エイプリル・フールですねステプです♡
アバター
2010/04/01 01:17
こんばんは^^ステプです♪
アバター
2010/04/01 00:43
エイプリールフールですネ❤
いつも素敵なあすかさんに、ポチッ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.