Nicotto Town



伝言板です 22


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します



今日・・・いえ12時過ぎたので昨日
やっとはじめて ヤフーオークション出品しました
何が何やらさっぱりわからずに
必死に書き込みました
あんなんで良かったのかなぁ~~って
心配で
もし落札されたら どうしよう・・・・・
いえいえ 落札してもらわなきゃって
出品の後の作業がさっぱり
なにせ ヤフオクで買い物した事ないのです(-_-;)
こわいよ~~~~(T△T)
きっと大丈夫なんとかなるさ
ドキドキ

将来田舎で暮らしたい私は PCで稼げる方法に
強くなりたいのです
今は 勉強しなきゃね(^_^;)

アバター
2010/04/07 08:20
おはよう❤今日はイチゴ狩りに新作入荷とやる事沢山だね。楽しみ❤
わー 100コメ目ゲット!
アバター
2010/04/07 06:39
ヤフオク、時々見ることはあるのですが、落札や出品はしたことありません。知人には、キャラ物や企業物の小物をフリマで探してはヤフオクに出品し,差額をお小遣いにしている人がいました。
アバター
2010/04/07 00:29
今晩は^^
アバター
2010/04/06 23:58
桜イベントの、4度目1000コインが出ませんでした^^;その代わりにドリ券が当たりました。
アバター
2010/04/06 23:03
こんばんは。お世話になります。
急ぎ巡回中です。m_m
アバター
2010/04/06 21:47
こんばんわ。久し振りのステブお届けでごめんなさ~い。<(_ _)>
アバター
2010/04/06 20:16
あきちゃんがサークルに入ってくださいました(●^o^●)
アバター
2010/04/06 19:31
こんばんは 春の穏やかなムードを満喫していました。
PCで稼ぐっていいですね。
アバター
2010/04/06 11:08
おはよう(。・ω・。)ノ♡  
今日は暖かいです^^ 桜も満開♪
アバター
2010/04/06 11:03
こんにちは♪♬
シャトル打ち上げ成功♪山崎さん宇宙へ^ ^
行ってみたいなぁ~♪☆
アバター
2010/04/06 09:47
おはようです❤今日はとっても暖かいですね。嬉しいけど、体温調節気をつけないとww
アバター
2010/04/06 08:35
おはようございます~
ステプをどうぞ♪
今日はあたたかですね・・・。
アバター
2010/04/06 08:31
おはようございま~す^^
昨日は電車の中から桜を見ました~
アバター
2010/04/06 08:12
おはよう^^今日はちょっとお出かけしてきます^^
アバター
2010/04/06 05:46
おはよう♪パソコン無事に復活しました^^またよろしくお願いします。
アバター
2010/04/06 05:15
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/04/06 05:08
おはよ~。今日は晴れるみたいだよ。
アバター
2010/04/06 01:18
オークション落札されるといいですね~
覗くばっかりで買い物したことないんですけど
がんばってくださいね~
落札されたら良い出品者になるように
落札された方に送ってあげてください~
アバター
2010/04/06 00:50
ほな、毎日お疲れでしょうから、今日は夜食に加齢パンをお持ちしました~!
たっぷり食ってゆっくり寝ましょう~~^^
アバター
2010/04/06 00:12
今晩は^^
アバター
2010/04/06 00:10
生前にステキな腹黒商会特製棺おけ予約しませんか?今ならたった4コイン♪
アバター
2010/04/05 23:42
こんばんは!(。・▽・)ノ今週もよろしくです~^^
アバター
2010/04/05 23:27
こんばんは。今日は何だか嬉しい気分です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/04/05 21:53
ヾ(。・ω・。)こんばんわ。巡廻不定期で申し訳なすです(☆uωu))ペコリ 
アバター
2010/04/05 20:36
こんばんは♪今日はあったかかったです✿
アバター
2010/04/05 16:07
こんにちわ^^今週も宜しくね♪
アバター
2010/04/05 12:58
こんちゃ!昨日、お花見に行ってきました
アバター
2010/04/05 12:08
おはようです❤今日は雨のせいか、激眠いですネムネムゥ( ・дゞ) 今週もがんばりましょう
アバター
2010/04/05 11:52
チャオ♪(´・ω・`)ノ  今日は目覚まし時計が鳴る前に起きました。珍しいこともあるもんだ^^
アバター
2010/04/05 11:11
おはよー!今週もよろしく!
アバター
2010/04/05 09:51
おはよう~♪♬
スクール前の駆け込みステプお届けです~♪
今週も宜しくお願いします^ ^
アバター
2010/04/05 07:43
おはようございます~
今日は朝のごあいさつです♪すてぷ☆です。
アバター
2010/04/05 06:08
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/04/05 05:41
おはよ~。月曜日ですね。今週もよろしくお願いします。雨降ってるけどね。
アバター
2010/04/04 22:28
今晩は、パイレーツカリビアンを見ながらのステプです。
アバター
2010/04/04 21:44
明日から仕事なんで、定番のサウナで加齢汁を絞ってきました~!
コップ2杯取れたんでお裾分け~~!熱燗で飲んでくらはいな~^^
アバター
2010/04/04 21:24
ヤフオクの続報楽しみにしてます✿
アバター
2010/04/04 19:54
こんばんわ^^夕飯もお風呂も終わってのステプです。
アバター
2010/04/04 19:24
今日はフラワーパークに行ってきました(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/04/04 19:16
こんばんは 暖かい日で釣り日和なのに仕事でした。
アバター
2010/04/04 19:11
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
今日はゆっくり休めたでしょうか。
アバター
2010/04/04 17:30
(=`・ω・´)∩こんばんは♪♪  
日が長くて外はまだ明るいね^^ 
今日はゆっくりできましたか~♪
アバター
2010/04/04 16:47
こんにちは。ポチっとお届けです。
アバター
2010/04/04 16:46
ルッコラさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日はほんとにいい天気で、やっと春って感じですね~^^
アバター
2010/04/04 16:45
こんにちは^^
今日はポカポカ良いお天気です~♪
アバター
2010/04/04 12:14
おはよう❤今日こそ花見!っと思ったら、雨降りそう・・・ショッピングにでも行こうかしら^^;
アバター
2010/04/04 00:51
名古屋城へお花見に行ってきました ♪満開の桜がそれはそれはきれいでした。
アバター
2010/04/04 00:48
{[(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)]} zzz...おやすみなさい ステプ
アバター
2010/04/04 00:26
今晩は^^
アバター
2010/04/04 00:22
こんばんは~
駆け足ステプでごめんなさい~
アバター
2010/04/04 00:04
こんばんは!ステプです♪
アバター
2010/04/03 22:36
ルッコラさん こんばんは^^
ステプお届けしま~す♪
アバター
2010/04/03 21:52
こんばんは 相変わらず風が強いですね。素敵な夜を。
アバター
2010/04/03 20:52
それってノ~トPCやったんや~!
やけど、ツインたこさんええでんな~~^^
吸盤ポツポツで頭痛くおまへんか~~!?
アバター
2010/04/03 19:46
明日はどこに行こうかな♪すてぷです☆彡
アバター
2010/04/03 16:55
(。・ω・)ノ゙ こんにちは    
西日が眩しい^^; 
今日も良いお天気でした~v(*ё*)v
アバター
2010/04/03 16:34
こんにちは^^
ヤフオク上手くいくといいですね♫
アバター
2010/04/03 12:43
こんにちは♪♬
毎週土日は巡回お休みしますので
ハートの訪問も飛ばしてください<m(__)m>
宜しくねぇ~(*^^)
アバター
2010/04/03 11:16
おはよです❤近所で桜祭りやってるけど、満開は来週かなぁ(;^ω^)寒いねぇ
アバター
2010/04/03 10:42
おはよう^^お天気良いからお布団干したよ~
アバター
2010/04/03 07:24
お早うです^^
アバター
2010/04/03 07:21
おはよう(◎´∀`)ノ今日はいい天気☀になりましたぁ~♫
アバター
2010/04/03 07:13
ルッコラさん、(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2010/04/03 05:34
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/04/03 01:16
お部屋におサルさん3匹おいたらきこちゃんと花ちゃんが上に乗って遊んでるー!
アバター
2010/04/03 00:58
今日はノート持って写生でっか~!?
おてんとうさまをうずまき太陽みたいに書かんようにね~~^^
アバター
2010/04/03 00:51
こんばんヽ(’ー’#)/は~♪すてぷ
アバター
2010/04/03 00:11
こんばんは~
ステプをどうぞ♪
駆け足でごめんなさい~!
アバター
2010/04/02 23:21
こんばんは。明日は仕事で家に居りません。
また会社に平日の片付け休日をお願いしてます。
アバター
2010/04/02 19:59
嬉しい週末すてぷです☆彡
アバター
2010/04/02 18:58
今日も風の強い日でした。大丈夫だったスカ?ポチッ!!
アバター
2010/04/02 16:09
私もヤフオク出そうとしたら、本人認証とやらが必要なんですねーっ
今、認証書類の到着待ちです^^
私も稼ぐぞーっwww
アバター
2010/04/02 15:41
こんにちは^^
今日はそれほど寒くないです~♪
ステプお届けです~❤
アバター
2010/04/02 14:19
こんにちわ^^やっと晴れたよ~
アバター
2010/04/02 11:02
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよう♪.+゚ やっと先週のレア魚が釣れました~^^; 最近ツイてないわぁ
アバター
2010/04/02 10:57
おはよ❤戦ってきた?事務にゃんとお知り合いになれたようで?!
ちょっとツボだよねぇww←妄想?w

Yahooオークションは 昔、結構使ってたなぁ
たのしいよぉ
アバター
2010/04/02 10:20
おはよう~♪♬
春の嵐だねぇ~。
こんな中のお出かけは嫌だなぁ~。
でも行ってきます^ ^
アバター
2010/04/02 07:41
おはよう*:..。o○☆ポチッとおっ届けで~す(*^ー^)ノ
アバター
2010/04/02 07:17
おはよー!今日も仕事頑張るよー^^
アバター
2010/04/02 06:20
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/04/02 04:00
おはようございます。今日は金曜日。しっかりやること、やっつけちゃいましょうね。
アバター
2010/04/02 01:37
ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*こんばんは・ステプ*:;;;:*】
アバター
2010/04/02 00:39
出品おめでと~さん!
あとは落札決定後、取引連絡から入金確認、発送手続き、評価!!
頑張ってね~~~(^^)

せやけど、エイプリ~ルフ~ルが過ぎてまいましたがなぁ~~
おいらの加齢なウソがつけずじまいでおました・・・
アバター
2010/04/02 00:26
心を入れ替えて腹黒から腹白になったひろちゃんでっす。もちろん嘘でっす。
アバター
2010/04/02 00:24
今晩は^^
いつも有難うです。
アバター
2010/04/02 00:20
こんばんは~
また、カフェでお話したいですね♪
ステプをどうぞ♪
アバター
2010/04/01 23:09
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ今月もよろしくです~^^
アバター
2010/04/01 22:50
こんばんは。いつもお世話になってます。
遅くの訪問にて失礼します。
アバター
2010/04/01 21:35
わたあめではぐれカメットと勝負してきましたよ~♪
アバター
2010/04/01 19:42
ハマコー新党のエープリールフールは驚いた(笑)すてぷです☆彡
アバター
2010/04/01 18:58
こんばんは 今月もよろしくお願いします。ポチッ!!
アバター
2010/04/01 18:29
こんばんはー!今日から4月^^
アバター
2010/04/01 13:29
こんにちは^^
アバター
2010/04/01 13:01
こんにちは!ステプです♪
アバター
2010/04/01 11:30
おはよ~❤今日から4月かぁ 早いねぇ 毎年何の嘘をつこうか考えるだけで終るわぁ(笑)
アバター
2010/04/01 11:03
こんにちわ^^今月も宜しくお願いします♪
アバター
2010/04/01 10:53
こんにちは♪♬
今日はエープリルフールだけど…
どんな嘘ついちゃおうかなぁ~ ^^
アバター
2010/04/01 10:07
こんにちは。ポチっとお届けです。
アバター
2010/04/01 05:43
おはよう♫ 今月もよろしくお願いしま~す(‐^▽^‐)
アバター
2010/04/01 05:06
おはよう。4月も、よろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.