Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


新入生のみなさんへ


◆一曲お送りします 


課題曲 「世界にひとつだけの花」・・・




なんばーあわんじゃなっくたって~~

おんりいいわんでいいいんだよ~~
























             

アバター
2010/04/07 11:33
>佳 さま 
オレなんかが小さい頃は、
「個性を伸ばそう 」なんてこたーなかったような気がするよ。。。
みんなが、みんな同じこととをできるように、やっていれば 、それでいいんだみたいなね。
いまは、どうなんでしょ?
アバター
2010/04/03 08:35
いや、俺はなんばあわんになりてえよーーーと思いながら当時聴いてた気がするw
スマップが歌ってたけど作ったのが槇原だと知ってやっぱりね~と感心したなあ ベタだけど好きな曲のひとつ。
アバター
2010/04/02 01:00
>くぴっこ さま 
あ、そこね。。。
      そこはね。。。
              実はね。。。
                     いやいやいや、そういうことにしておきましょ。 (´ー`)
 
アバター
2010/04/02 00:56
>あすぱら さま 
この歌が、流れていたころ、学生だったのね・・・
でも「学生」じゃ、分らないじゃない!
小学生、中学生、高校生?
                  えっ!大学生?(・_・?)
 
アバター
2010/04/02 00:52
>te-tom さま 
オレの歌声にききほれちゃったかい?
 じゃ~
     2番も、うたっちゃお~かな。。。
 
アバター
2010/04/02 00:37
>kaku さま 
どーなんでしょうね?
むかしよりも、最近の方が、個人、個性を大切にしてくれるように
思ったりもしますが、そんなこたーないか。。。(><;)
 
だいたい、「むかし」っていつのことよって、ねえ!?
 
アバター
2010/04/01 20:55
only oneじゃなくて「おんりいいわん」なところがいいですね(^^)
アバター
2010/04/01 20:15
何年たってもいい曲ですよね♪
学生時代・・・なつかしい・・・(−_−)
アバター
2010/04/01 16:05
とても素敵な歌ですね~♪
アバター
2010/04/01 08:10
嬉しい「贈る言葉」ですね^^

そう思ってくれる教師が、親が、友達が、

たくさん居てくれるといいですね。

懐かしい学生時代・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.