Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


春の装い。

すっかり春めいてきましたね。

まだ寒い日もあるので、そういう日はハイネックのものを着ることもあるんですが、
暖かい時は、春らしい装いをしたくなってきました。


そんなわけで、カットソーが欲しいです。

高価なものでなくていいんです。

お手頃価格のきれいな色のカットソーが何枚も欲しい。


ワンピースやチュニックの中に着て、裾からフリフリが見えるようなロング丈のインナードレスも欲しい。


肌寒い時に羽織るカーディガンは、ばっちしあるのだ。



お買いもの、行ってこようかな。








アバター
2010/04/01 20:38
うみさん。
カットソーいいよなあ。
季節が変わると、お買いもの行きたいわww
アバター
2010/04/01 20:27
カットソーいいですねぇ♥
私も、ほしくなってきました^^
素敵なお洋服に出会えますように!
アバター
2010/04/01 19:47
こっこたん。
お買いもの行くのか!!!!!
いいものが見つかりますように。
春はきれいな色のもの着たいもんなあ。
アバター
2010/04/01 03:27
明日(今日?)お買い物してくる!!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
でも自転車通勤には春の装いはまだ寒いのだ。
かさばらず、暖かくて、春らしい色合いの上着を見繕ってくるw
・・・・・・・・・・・いいのがなかったら、お洒落は我慢だと割り切るさwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.