Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


健康第一

熱もだいぶん下がり、不調だと健康の有難さがとても身に浸みます。

若い頃は、めちゃくちゃ自分の体を粗末にしてきたけど

最近は、健康が一番大切だとしみじみ実感し

体に良いものを食べて、毎日快便(*^_^*)

ストレスもなるべく溜めずに、穏やかな心をもって、毎日過ごしたいな~と思う今日この頃☆

アバター
2009/01/31 21:53
えぼななさん

熱が38℃もあったら、苦しかったでしょうね!大変でしたね。
アバター
2009/01/31 21:52
ゆっこさん

ホント、健康じゃなければ何も楽しめないですもんね(^^)
アバター
2009/01/31 00:33
風邪?
先週、ひいたよ。熱も38度超えたし。
でも症状は熱だけだったので・・・・・。
インフルは陰性だったのだけど、あやしい?
アバター
2009/01/30 21:36
健康が一番だよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.