Nicotto Town


11111


はちみつたっぷり


朝から元気いっぱいなのはいいことです☆
……楽しかった❤




誰かのブログで見かけたネタをやってみたら凄い結果に。

あの人からの手紙
http://u-maker.com/pdo.php?id=letter&q=nytq


金髪わんわん様
コンニチハ金髪わんわん。色男っす。今日は、オラが金髪わんわんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは金髪わんわんが、のら犬に似ていると思います。次に、オラの秘密を金髪わんわんに教えようと思います。実はオラは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイナラ。
色男より

金髪わんわん様
がおー! 赤毛のライオンでーす!。今日は、ミーが金髪わんわんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、金髪わんわんの小指に繋がっていると信じています。次に、ミーの秘密を金髪わんわんに教えようと思います。実はミーの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはミーが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。アデュー。
赤毛のライオンより


どっちがいい?wwwww

アバター
2010/03/31 23:44
>レイブン
怒ってない……?www

朝は!!!!!
今度またゆっくり遊んでね~❤

>osakanaちゃん
そーなんだよね^^;
がおーでライオンはすごいハマりすぎ……
ええもうメンバーみんないろいろとおでこの広さが――
アバター
2010/03/31 22:53
wwwwwwwwwwwwww
腹筋崩壊!!!!!

朝は糖度一杯でありがとなーw
楽しかったw
アバター
2010/03/31 21:12
「オラ」や「ミー」が凄いですね(笑)。 どんなカッコ良さも、笑いに変わる。w
「がおー!」がデフォルトなことも怖いです。^~^
ズラ・・wwwwww
アバター
2010/03/31 08:21
>たきちゃん
「のら犬」と「ヅラ」が妙に当てはまってて腹筋崩壊したんだよねwww
ライオンはまたいろいろとストッパーが効かなさそうな気がする……
アバター
2010/03/31 08:14
ヅラより赤毛のほうがダントツ有利なのは気のせいでしょうかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.