Nicotto Town


B5コピー用紙


トモコレにはまりすぎてネトゲが疎かになってる

…はい、そんな感じです
とりあえず毎日INして最低限コイン稼ぎはするけど訪問とかあまり行かなくなりましたorz
しばらくして熱が冷めた頃にはまた訪問しに行くと思います

トモコレでは自分や他の人のオリキャラをモデルにしたMiiを入れているのですが、今日初めて現実の人をモデルにしたMiiを入れてみました
その人、今日でお別れ(また会えるかもだけど)だから寂しくてつい…
かなーりいい人だったので本当に寂しいです(ノω-)

トモコレはあちらこちらで細かかったり笑えたりするので楽しいです
夢の中で友達のキャラが「バナナの皮ー!」と言いながらバナナの皮に向かって走っていったら上から檻が落ちてきて捕まって目が覚めました
そんなに好きなのかと思って試しにバナナの皮をあげたらおいしくないって言われちゃいましたよ
なんというか…ごめん(-ω-;)

ずっとお互い「結婚したい」だった2人が昨日遂に結婚しました
妻にフライパンを渡して夫にできた料理(豆腐)を渡したら今のところの好物ランキング1位でビックリですよ
これが愛の力というやつか…!

アバター
2010/03/31 06:50
>マイクさん
 といってもバルビレッジとかコレピクとかまったり遊べるものが中心ですけどね
 RPGはすぐ飽きちゃって…(-ω-;)

 結婚はうちの島で初なので本当に嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2010/03/30 23:24
ネットゲームもやるんですね!
私は、Blizzard系をよくやります。ちょっと前までは
World War Craftやってました。洋ゲーですが(^^

結婚おめでとうございます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.