Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


桜。

帰省したら、桜が満開でした。



同じ町の中で、わたしの地元は桜が咲くのが早い地区だったということを思い出しました。








アバター
2010/03/31 22:25
さきさん。
日曜日にお花見!!!!!
楽しみやなあ。
晴れますように。
アバター
2010/03/31 22:24
ネーズ。
もう散っとるんかあ。
早いなあ。
春はこれからやでw
アバター
2010/03/31 18:44
桜は場所によって咲き方がまちまちだよね~
一足先に桜を堪能出来たんだね♪
私は日曜日にお花見してきます。
それまで散りませんように(^人^)
アバター
2010/03/31 10:47
うちの方、もう満開超えて散りだしてるううう
アバター
2010/03/31 00:30
あきかちゃん。
そっちも咲いとるんや!!!!
早くあったかくなって欲しいなあ。
アバター
2010/03/31 00:30
さなちゃん。
春を感じたよww
アバター
2010/03/30 23:42
こっちも桜が咲いてるよー

春だねぇ。でもさむいねぇ・・・・。
アバター
2010/03/30 22:53
なんか、いいなぁ・・・w
アバター
2010/03/30 22:41
氷月草さん。
桜と雪かあ。
きれいそうやあ。
アバター
2010/03/30 21:39
桜が咲いたのに、雪が降ってしまいました。
雪見桜としゃれ込むには世界が真っ白で、ちょっと残念な夜桜でしたw
アバター
2010/03/30 21:12
うみさん。
そっかー。
わたしは、散り始めると切ないわあ。
アバター
2010/03/30 20:57
お帰りなさいませ♥
桜って見ていると切なくなります(*´・ω・`*)
アバター
2010/03/30 19:23
うりさん。
そっかー。
わたしも、これから桜見たら思い出すかも。
アバター
2010/03/30 19:22
DDさん。
宮川はまだ咲いてなかったよ。
というか、あなたの所もまだでしたよ。
アバター
2010/03/30 19:21
朔さん。
たしかに、木によっても違うよなあ。
早咲きもいいけど、遅くまで咲いとんのもいいよなあ。
アバター
2010/03/30 18:48
桜を見ると、桜の時期に亡くなった祖母を思い出します。
アバター
2010/03/30 18:29
おかえり。宮川もみてきたのか?
アバター
2010/03/30 18:20
ほー、場所によって、木によって
桜の開花はだいぶ違うもんねえ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.