Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


ちょっとドレスアップ?


今回のPコインアイテムが可愛かったので、3つ一気に買ってしまったw
ファーコートは使いまわしの良さそうな白。
ワンピースは上にコートを着るとちょうど胸元に色が出るのが良い感じ。
ケーキのバスケットはあまりの可愛さに買ってしまいました。
リアルではこんな高そうな服は買えないなw
・・・・・コーディネートがなんだかなにかの情婦みたいだなあwwww

アバター
2009/02/01 20:36
>モニカさん

あいにくこの顔(たれメ)に似合う髪形がほとんどない上、キモノが似合わないんですよ。
アバター
2009/02/01 13:46
ママっぽいドレスね^^
でも、着物姿もいいけど~♡
アバター
2009/01/31 12:42
ぼうぼうさん

あはは。まあ、気に入ったらで良いと思うんですよ~。
無理はしないのが一番~
アバター
2009/01/31 00:36
ゆ、Pの誘惑に負けないぞっ、まけるもんかぁぁぁぁぁああっ!(絶叫)(T▽T)←泣きながらわめくアホ
アバター
2009/01/30 22:34
GODIVAさん

今回可愛いのよ~~私はあっさり負けましたw
アバター
2009/01/30 21:45
かわいい!
だめだ、、、Pコインの誘惑に負けそうwww
アバター
2009/01/30 21:06
>おりぜーさん

可愛いのはアバターですってばww
でもありがと~

アバター
2009/01/30 21:05
かわゆいですね~★
うらやましいです(笑)
アバター
2009/01/30 21:00
>モンニーさん

あはは。ありがとう。アバターは可愛いから良いよね。
アバター
2009/01/30 17:57
似合ってますよw

美しゅうございました(意味不明)
アバター
2009/01/30 13:31
>ナイトさん

あのワンピースは久々に丈も長いし使い回しが出来そうです。

>Rinさん

このコートがなんだかアレなんだと・・・(笑)

>Pikkoさん

コート初めて買いましたw
いつも寒そうな格好ばかりなのでw

>ぼうぼうさん

無料コインも今ある服の色違いくらいリリースしてくれると良いなと思いますよ~
お金ないけど本屋のお給料もらっちゃったので、つい^^

>reomaさん

回し者ではないです(笑)
今回たまたま好みのデザインに負けただけww

>りんりんさん

も少し充実して欲しいですよねえ

>ダバさん

ありがとv

>katieさん

アバターなら年は分からないから(笑)
このバスケットは可愛いですよね~

>秋月さん

服装と顔のアンバランスが(笑)

>りんりんHRさん

そうそう、アバターなら絶対汚れないし(笑)
リアルではこんな高そうなの絶対買えません’(断言)

>セラねえ

書店の給料日直後だったのがいかんかったデスw
誘惑に負けたさw

>媛様

同志ってwwどういう意味っすかww
お客さんにちょっかい出さないでヨw

>るきちゃ

それはこのコートが(爆)

>ふらびおさん

どぞどぞw
アバター
2009/01/30 10:39
さすがママですね☆
またお伺いしますよ~^^
ギター持参?!
アバター
2009/01/30 10:37
セレブリティー (*/∇\*)

だけど・・・やっぱり夜の女よねぇ?(ぇww

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
アバター
2009/01/30 08:25
あ・・・となりのテナントに新規オープンした「オカマバー・ハマス」のユウスケと申します。おとなり同志(誤字じゃない)ですし、たまにそちらへもヘルプでお伺いしますが、よろしくお願いします。
アバター
2009/01/30 02:04
あ、私がチョコケーキとどっちにしようか迷ったボヘミアンワンピだw

3つも買ったって、さすが大ママです☆彡
アバター
2009/01/30 01:00
色っぽいですね~(^.^)
コート、ステキだ~アバターが着てれば絶対汚れない!えへへ!
バスケットもかわゆいで~す。
アバター
2009/01/30 00:58
情婦って・・・
でも確かに色っぽいです。
アバター
2009/01/30 00:54
ケーキのバスケットは「やばい」

こんなお姉様に、 いかかですか??
て言われたら、迷わず買います!!私!!

え、も、もちろん、ケーキをですよ・・・・???ww
アバター
2009/01/30 00:33
かわいいいいいいいいい!!
アバター
2009/01/29 23:18
きゃわゆいwwいいなぁ・・・
無料コインアイテム増えろーーー>_<。
アバター
2009/01/29 23:17
むぅ  ほしい・・・ほしくなる・・・
着こなしの上手な人見てると 有料のも ほしくなる・・・
フランカーさんてタウンのまわしものですか・・・?
今回はチョコの分は Pコイン買っちゃえと思ってましたけど
お洋服は~ どうしましょう?? 悩む~
アバター
2009/01/29 22:34
フランカーさんみてると、Pコインの誘惑がすごい。
でも、無料コインで、ふみとどまってる私です。インコに餌もかわなあかんしね(違)
アバター
2009/01/29 22:06
コートかわいいなぁ〜と思って見てました。
ふわ〜ってしてて。
中のドレスを変えれば、着回ししがいがありますね!
情婦って!(笑)
むしろ、ケーキを除けば、銀座のママですよ〜。
アバター
2009/01/29 22:03
さすがママって着こなしですwww
可愛いだけじゃないよ。みたいなwww
後ほど参ります^^
アバター
2009/01/29 21:58
白ワンピを買ったけど、まだ使ってないや(汗)
コーディネートに迷うわー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.