Nicotto Town



【終】白ガチャ第6弾交換のお願い♪

【求】ロッキンバニーニット帽

【出】ロックステージ
   ストリートアイート
   ロッキンラバーソール
   ハーモニカ
   スクールチェックスカート
   ロッキンボンデージパンツ
   ショルダーキーボード

出品からどれか1点と交換していただける方、いらっしゃいませんか~?
いらしゃいましたら、このブログ内へφ(・ω´・ @)お願いします。

プレ機能を使っての交換をお願いします。
お初取引となる方は、交換後、一度友申を解除させてください。
ヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

きゃ―――♬♫♬ ふう♪ちゃんから、プレしていただきました!!!ヾ(*´▽`*)ノ
どうもありがとう❤ 30回回して出なかったアイテムなので、嬉しいよぉ♪(;▽;)

皆さんからのご協力があり、目玉2つ以外コンプする事ができました。
一応白ガチャ第6弾は卒業しよっかな。ダブりが増える一方になりそうなのでw
ご協力いただいた皆さま、改めてありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ

アバター
2010/03/30 12:15
せいら

www
またゆっくり話そうじぇ。(^◇^)
アバター
2010/03/30 12:14
ナミちゃん

(o'∀'))ゥンゥン ありがとう♪
レア2種はあきらめ、これにて終了できそうです。
アバター
2010/03/30 11:54
akasiaさん

(*^ω^*) ありがとうございます♪
アバター
2010/03/29 22:30
リカー何してるんだー!
話そwwww
アバター
2010/03/29 16:18
よかったね~^^
おめでとう♪
アバター
2010/03/29 12:25
おめでとうございます^^
アバター
2010/03/29 09:22
ふう♪ちゃん

では今回は遠慮なくご厚意に甘えさせていただきます。(*´ー`)ゞ
また次の機会にお役にたてるよう、気合い入れてグルグルするねwww
ホント、どうもありがとう❤(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/03/29 09:14
kazumaさん

おはよ~
うふふ。(*´ 艸`)お気持ちだけいただきます。
私からハーモニカ送りましょうか???(。≖‿≖)
アバター
2010/03/29 09:14
あははー

送っちゃったよー
いのいのw
かぶってね^^
アバター
2010/03/29 09:07
ふう♪ちゃん

おはよ~
マジだすか―――?!! いいのかな?(;◔д◔) ドキドキ。。。
ふうちゃんは、他求めているのはないの?
ハーモニカはこの間交換した他に2個あるけど?!www
アバター
2010/03/29 09:03
りかちゃん、おはよー

ハーモニカ送りましょうか?www
アバター
2010/03/29 08:54
りかちゃん、おはよー

あれからまたやっちゃって。。。
帽子あるよー
送っておくねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.