Nicotto Town



久々w


年始めから忙しくて、学校のテストもあったので、なかなかこれなかった><

また、みんなといろいろ喋りたいわ☆

アバター
2012/05/13 12:57
あのサークル面白そうですか?
あっ梨花がやってるわけではないのですが、リア友がやってて、昨日も宣伝頑張ってたから
梨花も宣伝やってあげようか?見たいな感じで宣伝してあげたんですよ^^

また喋りましょうね~^^
アバター
2012/05/13 12:21
おはようございます^^
訪問ありがとう御座います^^
早朝にINしようとしていたのに妹にpcとられてしまいました;;
一歩遅かった;;
アバター
2012/05/12 21:23
メール送った~♪
さっきはあんなこといってごめんね(´;ω;`)
アバター
2012/05/12 20:51
メール送れないじゃん、ばか!
嘘教えたやろ!
学生だからっておちょくって!
あかんねんでっ!w
アバター
2012/05/09 21:01
テストおつかれー( ・ิω・ิ)ノ
アバター
2012/01/21 12:58
久しぶりー

最近ぜんぜん話さないよねw
アバター
2011/11/21 17:41
久しぶりですbb

学校、忙しいと思いますが
頑張ってください//*

今度、辛味ましょう

友達限定stpお届けです
アバター
2011/05/08 10:25
お久しぶりです(>_<)
大学は忙しいですか!?!?!?
また、お話しできたらいいですね❤
アバター
2011/01/01 14:53

涼さん^^
あけましておめでとうございます☆★


今年もよろしくおねがいします><


今年初ステプ&お水です^^b♪

また、よかったらお話しましょうね^^
アバター
2010/12/26 16:34

涼さん、こんにちは^^☆

訪問ありがとうございます^^

さっき、もしかしておしゃべりカフェにいましたか??
アバター
2010/12/19 15:07
サークルの自己紹介書きましたb
ぜひこめしてください
アバター
2010/11/29 18:57
こんにちは^^
覚えてますか? 苺の物@サクラ✿です♪
魔女の到来ですww
うっひょっひょっひょwww
ステプしますね^^
アバター
2010/11/20 08:49
訪問&おしゃべりありがとでした。

テストお疲れ様でした^^
アバター
2010/09/24 20:54
大変だニャン。。。
アバター
2010/09/21 07:02
涼たん……!!!
ありがとぉ♥
わーいわーい^^
アバター
2009/02/15 14:16
あ。。。そういえば。。。
パパ12日誕生日だよね^^

*+。+*+*はっぴぃ ばぁすでぇぃ *+。*+。*+。
お誕生日おめでとう!!
あなたにとって心にのこる一日になりましたか?
アバター
2009/02/01 14:13
パパぁぁぁぁぁ゚゚(つД`゚)゚。
寂しかったょぉw
私もパパと話したい・・・
学校のテストならしょうがないよね♪
待ってるよぉ!
アバター
2009/01/31 00:13
年末も忙しかったみたいだもんね~
おつかれ^^

お互い時間が合ったらまた話したいっす~ww
アバター
2009/01/30 15:47
パパぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。久しぶり!!
あたしもたくさん喋りたいよw
そうか!パパは大学生だからテストあるのか…
最初はなんでテスト?って素で思ったり…(´∀`;)
アバター
2009/01/30 01:15
こんにちは^^
テスト等々お疲れ様です☆
さきほどはコメントありがとうございました!!
お褒めの言葉まで…(ノ∀≦ )キャ♡
歳も誕生日も近くて,ちょっと親近感♪ ^皿^
また,遊びに来ますね☆
アバター
2009/01/29 21:16
私も久しぶりに喋りたいわwww
また会えるといいなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.