Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


犬が寄ってきた

画像

◆焼き鳥とタコさんの力  

きょうの、11時頃だったかなあ?
ペット公園へ行ったんだ。愛猫の「KyoKo」を連れてね。


そのとき、焼き鳥(ねぎ間)とタコさんウインナーを持って、
ピクニック気分で出かけたのさ。。。  ヽ(*´∀`)ノ

そしたら、まぁ!
そこにいた、ワンワンたちが、焼き鳥「めがけて」、寄ってくる寄ってくる!
ほんでもって、食いつくわ、食いつくわ。。。


こっちは、「はい。順番にね・・・」って声掛けて、焦るばかり___(^^;


犬のなかでも、「とむくん」は、かなりの勢いで、たべはじめて、
なかなか、お肉を離そうとしない。ww
それにはさすがの飼い主さんも、おどろいていたよ。


帰り際は、みんなの目線がオレの焼き鳥に注がれていいて、
とっても、帰りにくくて、後ろ髪を引かれる思いをしたよ。
できれば、その場に
焼き鳥とウインナーを残してきてあげたかったったけど
さすがに、それは「できんかった」なぁ__残念・・・。    (´□`。)


そちらの、方の写真も見られますからネ。。。


















   
   
 

アバター
2010/04/01 00:42
>te-tom さま 
ありがとうございます。
そうなんですよ。帰り際の写真も、かわいいでしょww
 
アバター
2010/04/01 00:40
>まいにゃん! 
は~~い!
あーーーーーん♪(´□`)
 
アバター
2010/04/01 00:38
>くぴっこ さま 
はい~。犬だけですよ~~~~ (* ^-^)ノ
写真はほんの一瞬ですが、この時間が結構長く続いたので
ビックリしたくらいです。。。 
 
アバター
2010/03/29 09:57
「KyoKo」に変えたんですね^^ かわいい名前ですね~♪
確かにみんな、物欲しそうな目で見てますね^^; もう一枚の写真。。。
アバター
2010/03/29 01:02
わんわんっ!
あたしにもちょーだい♪

(^o^)アーン
アバター
2010/03/28 22:34
コムボお兄さんモテモテですねwww
やっぱりわんちゃんはお肉が気になるんですかねえ(^^;)
面白い写真ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.