Nicotto Town



アルパカに座ったまま

画像

アルパカに座ったまま 屋根に登る事が出来るんですね~

お友達に屋根に上ってもらいました

残念ながら自分の家の屋根には上れないんですよね
「外に出る」だとペットがついてきてくれないので・・・

他所の家を撮影できないらしいので
かわりに私が撮影してアップしました


犬や猫は抱っこしたままでは
登れませんでした
(人が移動すると 降りてしまうので)
ですが 自分で先に屋根に上り
(木の途中まではいっしょについてきてましたよ)
その後 立ち位置を決めたら
手を振って近くに呼んでから 抱っこ出来ました
屋根の上で抱っこして 日向ぼっこが出来ますよ~


アバター
2010/03/29 11:02
☆こういちwild さん
大型ペットは 乗れるので
また 可愛さの種類が違いますよね
アバター
2010/03/29 10:33
へえ~、これはすごい。
アルパカにこんな愉しみ方があったとはw



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.