Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ドサ回り演歌歌手ごっこw




お友達が白ガチャ6弾のマイクを使って、
ドサ回り演歌歌手コーデを見せに来てくれた w

4月振袖ちりめん黒に、和髪・ハイカラ、頭にゴージャスコサージュ、
手持ちはギターと白ガチャ・マイク、
そして背景が、青ニコガチャ2弾のプリリアントステージというミゴトないでたちw

それをさっそくマネしようと、きせかえ箱と倉庫をガサゴソとあさったが、
背景・ブリリアントステージがいちまいも出てこない (*´-ω-`)・・・

きっと私のコトだから、間違いなく買取屋に 「売ったのね (っω`-。) 」 と嘆いていたら、
ご一緒にドサ周りへ… というメッセージとともにプレが届いていた。

いつもいつも、ありがとうございます~~~~ (っω`-。)



と、いうコトで、ドサ回り演歌歌手ごっこ コーデの完成ですw

せっかくだからお揃いと行きたかったが、ハイカラもコサージュも持ってない…
ちりめんも黒がない… っつーことで、悩んだ結果が、このように www



エレキはあるが、演歌歌手には合わんだろうと、
ギターをウチの息子 (自分のアバで遊ぶ11歳) の倉庫から内緒で一時借用。
マイクはとりあえず自前のヤツを使い w
ちりめんはアクア様も考えたが、背景の派手さに負けてしまうので、
ピンク様にご登場いただいた。
あとはテキトーに髪飾りを乗っけて完成だ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

さあ、みなさま、ご一緒にドサ回りに参りましょお www



私のコーデはいつもいつも多くの方に助けられている (っω`-。)
本当にありがとうございます~。

.

アバター
2010/03/31 07:59
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
はぁい!私もドサ回りツアーに参加したいですぅww
アバター
2010/03/31 00:56
遅ればせながらドサ回りツアーに参加しますw

子連れは無しかなw
アバター
2010/03/30 11:24
ようやく、ドサ回りツアーに参加できそうな装いになりました(笑)

前座で結構ですので、お仲間にお加え下さりませ~~( ^^) _旦~~
アバター
2010/03/29 22:51
そのドサ回りにぜひぜひ私もまぜておくんなまし♫
アバター
2010/03/29 22:49
おおお~いいねぇ~♪
ろくな物持ってないから、まねっこかなりきついわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2010/03/29 13:35
ど演歌をやろうとしたら、ジャケットのプレゼントを頂き
本日またまた、似合ぬJK仮装大会中です(笑)

アバター
2010/03/29 12:15
こんにちはw

どさ回りですかww
ちりめんの少し抑え目な柄が、そんな感じを出してますね♪

アバター
2010/03/29 10:26
ロッキンロールアバが多い中
どさ回り・・・・っていうのが気に入りました(*≧m≦*)ププッ
私もやってみようかな (= '艸')ムププ
(; ̄ー ̄)...ン? マイクはロック仕様しか持ってなかったわo(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2010/03/29 08:50
レビューステージは
まさにこのコーデのために
存在してるかのようなカンジですね^^
ちりめんピンクもナイスです♪
アバター
2010/03/28 23:26
では1曲どうぞ~~
・・・って何、歌うの?
アバター
2010/03/28 19:23
とても素敵アバですね(♥´艸`)
ドサ回りの演歌歌手・・・真似したくなりました~♪
アバター
2010/03/28 18:22
見に来ちゃいました~~~(^▽^)
すんばらしいです!!!(爆)
もう「ド演歌」の歌手ですねぇwww
着物とマイクが違うけど、お揃い(っぽい)コーデに出来るかなぁ?
ちょっとトライして来てみま~す❤
アバター
2010/03/28 16:04
ドサ回り歌手…な~~る。それはまだやってなかったなあ。。。
確かブリリアントステージは、以前どなたかのプレで頂戴した気がする…。

明日の私のアイディアをここから頂き!盗作させて頂きます。
いや、もちろんきものとか持ってないからそこはそれいろんな風に(^^;
アバター
2010/03/28 14:59
ハイカラはまだ買えるでしょおおお?
ゴージャスコサージュもフツーに買えるよぉ。
ちりめん黒なら貸したげよっかー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.