Nicotto Town



おしゃれって・・・

おしゃれにはものっすごく疎いので^^;

基本的に自分の気に入ったものを買って身につけてます。
何かを参考にっていうのはないなぁ。

成人式でも振袖じゃなくてスーツがいいと言ってスーツ着たんですが
母には残念がられました^^;「飾り甲斐のない子」だと。
どっちかというと機能性を優先するので振袖は動きにくそうですから・・・。
姉もスーツだったので今のところ妹に全期待が掛かってます(笑)

気に入っても自分に似合うかどうかを考えると躊躇するっていうのもありますね。

アバター
2010/03/28 07:22
そうなんですか^^私は
「コレ欲しいなぁ」
って言ったら母が「アンタ
には似合わへんで・・・。」
ってよく言われます((笑
流行ってたライダースも
似合わないので買えません
でした><;成人式ですかw
もう少し先の話ですね~;
スーツもカッコよくて
いいですね^^私は是非とも
黄色の振袖でが着たいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.