Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


私のタイプ

まりぽちさんの憧れの男性について
知的で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、まりぽちさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。

男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。

次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 加藤晴彦 (271.1点)
2位 八嶋智人 (268.1点)
3位 櫻井翔 (263.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


加藤晴彦は、はたして知的なんかなあ?
そして、八嶋智人は男らしいか?
そんでもって、私はちょいマッチョが好きやで。

アバター
2009/02/04 18:50
ヒロさん。
うむ。
偉大やなあ。

モンブランさん。
加藤晴彦は好きじゃないよ。

るるちぃさん。
ちょいマッチョ、わかりますか!!
むふふ。
アバター
2009/02/01 21:01
私まえやったら、タッキーとかハニカミ王子(最近全然はにかんでない)とかが来ましたwww

…皆年下で微妙ですwww

あーちょいマッチョは少しわかる気がする。うん。
アバター
2009/01/30 17:56
加藤晴彦でマッチョ・・・ フムフム
アバター
2009/01/30 14:30
たしかに謙信は偉大な人だ。


気をつけろ。
アバター
2009/01/29 22:12
なー。
当てはまっとるん?
でも、私の好みとはちょっと、違うよ。

ネーズさん。
もっと、突っ込んでください。
頼りにしてます。
アバター
2009/01/29 21:53
なー。


>中肉中背で良いよ。


って言ってるじゃないか・・・
アバター
2009/01/29 21:36
私のことだな。

まったく。お恥ずかしい。


てへ。
アバター
2009/01/29 20:45
おっさん。
うむ。
謙信的みたいやわあ。
アバター
2009/01/29 20:30
謙信的なのか。。。

毘沙門天。うむ。
アバター
2009/01/29 20:17
ネーズさん。
櫻井君は、他の二人ほど、不満じゃなかったもので・・・。
でも、嵐は1番はニノが好きやけどな。
アバター
2009/01/29 20:15
ekkさん。
一応、献身的って出とるだけですよ。
実際は、わかりません。
アバター
2009/01/29 20:15
櫻井翔くんに関しても、触れてあげてください・・・w
アバター
2009/01/29 19:19
けっこう・・あたしと差が出てるもんだなぁw
「献身的」なんて、あたしには絶対!出てこないだろうなww
アバター
2009/01/29 16:13
モトムちん。
おおー。
仲間やなあ。
ちょい、マッチョやよ。ちょい、が大事。
マッチョすぎるんは、嫌。
アバター
2009/01/29 15:50
体型から下の結果は私と同じじゃった。

まり姉、マッチョが好きなんか!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.