Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


近所の公園の桜が


◆出かける予定が中止 

ホントはこないだの月曜日あたりに出掛けるはずが、
今日の予定になっていたんだ。

しかし、それもまた、諸般の事情(オトナの都合さ!)で
31日あたりに、延期となってしまった!____(゚ロ゚屮)屮

おかげで、時間ができたので、家のこと、といっても片付けと、
そうじくらいだけど--やったわけだ。
そして例によって近くの店に買い物へ行った。 ≡≡ヘ(*--)ノ


行く途中、近所、本当にごく近所の公園に寄ったら、
アラまあ!桜の花が咲いているじゃない。       (´ー`)  

ご丁寧に「ソメイヨシノ」っていう「看板」(表示)まで背負って。。。

さっそく、カメラで写真をパシャパシャっと。
でも、まだ3分咲きにも満たないかなぁ~~?


今晩のおかずは「鍋料理」のつもりで、材料を買っていたけど、
スーパーで安い「解凍さんま」を発見!!(`ΘェΘ`) ☆
晩ごはんのメニューも、急遽変更となったのでした__( ̄∀ ̄*)


きょうは土曜日。そのうえ多くの人が給料日明けとあってか、
けっこう、道路が混雑。

そんな、夕方に、帰宅___。
                            ('∇ '。



http://komboloi.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-4d55.html



















  
   
   

アバター
2010/03/29 03:35
>くぴっこ さま 
まだ、寒い日があるようですから、
サクラも咲いていいのか、悪いのか「考え中」なのかもしれませんね。
 
アバター
2010/03/29 03:32
>te-tom さま 
サンマはおいしいです。なんたって、ネコですから。。。

雪で泣きそうでしたか・・・、
いっそ泣いてみたらどーですか? 案外うまくいくかもよ!(* ^-^)ノ
 
アバター
2010/03/29 03:27
>kaku さんや

    そうじゃのう!
アバター
2010/03/29 03:26
>♣・紫苑・♣ さま 
この季節、あんまり「サクラ」ばっかりちやほやすると、
「チューリップ」が焼きもちをやくと、園芸評論家が言ってました。

                               ウソです。
 
アバター
2010/03/29 03:16
>たまにゃんこ さま 
かの、吉田兼好さまも、言っていました
「サクラは、夜でも昼でもどっちでもええなあ・・・(略)」 と。。。
 
                      ウソです、そんなこと言ってません__ (^~^)
   
アバター
2010/03/28 15:54
桜こちらでもときどき咲いてるのを見かけるようになりました♪
でも、毎年行く公園はまだ3分咲きみたいです(^^;)
アバター
2010/03/28 08:47
サンマ、おいしいですよね♪
桜はこちらはまだまだ・・・ 昨日、また、雪が降ってきて、泣きそうでした~><
アバター
2010/03/28 08:34
有意義です。^^
アバター
2010/03/27 22:26
桜綺麗ですよね♪
家の近くに綺麗な桜の木があるのですが、通るごとに
見ほれてしまうのですよ^^
アバター
2010/03/27 22:24
何気ないけどステキな休日を過ごしてますね^^

桜は日中見ても夜桜でもどっちもステキですよね♪
大好きなんですよねぇ(*^v^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.