Nicotto Town



うぎゃあああ!


白ニコガチャのアイテムの可愛さについうっかりホイホイされて、有り金全部回してしまいましたとさ。



結果


惨敗



知ってた!!!知ってたよー!!!!!
青ニコガチャで散々ドリームチケット引き当てまくった私の運!!!!
HIPHOPなYO!YO!背景とか何か変なレッグウォーマー付いたパンツとか黒い羽とか!
要らない物ばっかりです本当にありがとうございました。

楽器!楽器が欲しかったってのによおぉおおお!!!!!


取り敢えずYO!YO!背景とお耽美な黒い羽装備してみました。
そしたらお気に入りのにゃんこのぬいぐるみの顔に羽がメガヒットぶちかましてるじゃないのー!
え、ぶっちゃけ髭にしか見えない^^
ヘッドドレス付けてるのに髭も装備っておまっwww
どんだけマニアックwwwwwww









(ノД`)・゜・。


アバター
2010/05/30 11:37
ジョンさん>
コメントありがとうございます~♪
一日で目玉3つマジですか!!!!
なんという幸運の持ち主・・・!!!!羨まし過ぎるー!!(*´∀`*)
是非私にも分けて欲しいくらいです(笑)
アバター
2010/05/29 08:13
ぼくは、青ガチャ1日に目玉3つ出ました。

3日でコンプできました。

偶然ですけど…^^b

        *'・*・*・*・*・.,
        |       .*゚
        ∩/ニニヽ .*゚
       ヽ(*´∀`))*゚
         ヽ、.*゚つ
         。*゚ヽ ⊃
       ☆   ∪~    *。
        `・+。*・。*・。*・。*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.