Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!? シリーズ 第19弾!!!

どっち派!?シリーズ!!!

再復活です(*^^)v

いきなりだけど 早速 勢い付けて行くよ(^O^)/

エスカレーターに乗る時

右側に立つ!? or 左側に立つ!?

どっちですか!?

と言う事で お時間に余裕のある方 初めて訪問下さる方 どんな方でも構いませんので 投票お願い致しますねm(__)m

是非 お付き合い下さいね。。。

んで これって 関西は右側で 関東は左側って聞いた事があるよ。。。

前に テレビで実験してたのを見たよ。。。

だから このお題にしてみました(^。^)

アバター
2010/03/29 17:22
私の野球観戦の経験上 
名古屋までは 左 大阪からは右でした
名古屋~大阪のどこで分かれるかは謎ですね
私は 現地の習慣に合わせてます
アバター
2010/03/29 11:14
左ですなぁw
あ、関東ですよぉ^^
アバター
2010/03/28 19:02
私は兵庫(神戸)で・・・

右です☆だってエレベーターのボタンが右にあるから!
アバター
2010/03/28 18:59
大阪人です☆
たいがいどこ行ってもみんな右に乗って、急ぐ人の為に左は空けてますねぇ
アバター
2010/03/28 14:38
ひだり 急ぐ時はみぎ
急ぐ人がいるのに同じ段で左右に立ってふさいでるひとがいるけどあれはマナー違反じゃないかな
アバター
2010/03/28 12:45
左側ですな。
アバター
2010/03/28 09:42
右が多いかな!
アバター
2010/03/28 08:59
関係ないとこにごめんねぇ。・゜・(/Д`)・゜・。
おはよう㋜㋢㋖(●b≧∀≦*)b
アバター
2010/03/28 07:46
うちはーー。東京(関東)だけど
右だなー
アバター
2010/03/28 00:00
左側で~す。
アバター
2010/03/27 23:12
まゅは…㊨にのるよぉ~ン
アバター
2010/03/27 21:06
自分は左です^^
アバター
2010/03/27 19:20
㊧ですw
アバター
2010/03/27 19:16
右側ですねww
アバター
2010/03/27 17:02
左です~☆
右は歩いてる人ですね^^
アバター
2010/03/27 17:01
左ですね!
海外では右みたいです・・・・・
アバター
2010/03/27 13:36
どっちかというと左側の方が多いかな。
アバター
2010/03/27 13:29
大阪人だから通常は右ですね~
左は追い越し車線なんで、立ち止まると後ろから・・・
アバター
2010/03/27 12:52
左側ですね~
アバター
2010/03/27 12:50
右側wwwww
アバター
2010/03/27 12:41
左です♪
右はお急ぎの方がすり抜けていきますよねw
アバター
2010/03/27 11:42
右かなw
アバター
2010/03/27 11:28
右側ですかね~・・・。
ボタンの近くが好きです^^
アバター
2010/03/27 11:25
気分で・・・ はっきりしなくてごめんね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.