Nicotto Town


まみりんり~ん


お洒落だと思う芸能人?


芸能人にはスタイリストが付いてるんじゃないのかしら?
私は杉本彩とかが好きだな~ヾ(❤。→ ◡ ◕。)ノ

アバター
2010/03/28 02:49
杉本彩ときましたか~意外な感じ!
リケは清楚な人が好きなんだ~・・・それも意外だって??www
アバター
2010/03/27 23:40
エロスですな~ww

やっぱ女性は恥じらいと秘めたるエロスを持ってなきゃね♪
アバター
2010/03/27 12:31
そんなセクシー路線は、とってもまねできないから~~~~!!!

昨日か一昨日にやってた、ダウンタウンの番組に出てた叶姉妹の美香さんの方が着てた
ヴァレンティノ(だったと思うが…)のシースルーのスプリングコートがカッコ良かったな…
ベージュのアンダー着けてるから遠目から見るとマジヌードだった(@_@;)
アバター
2010/03/27 00:43
私もーー!キレイだから!!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.