Nicotto Town



歯止めが利かない^^;

残業して帰って来たら、家族がTVで野球を観てました。
もう、セリーグも開幕なんですね。
1年早いです><
広島県在住の自分は、もちろんカープファン。
今日は勝てて良かった良かった♪
って、そのままボーっとTVを見続けてしまい、気がつけば11時過ぎ。
釣りは諦めましたorz

今日も結局、白ガチャ限界まで回してしまいました。

ひらひらフェザー (白)×1
ひらひらフェザー (黒)×1
ハーモニカ×2
ギターケース×1
スクールブレザー×1
 ロッキンラバーソール×1
キーボード×1
ストリートアート×1
エレキギター (白)×1

…2日連続でレアが出るってどういうこと!?@△@
と軽くパニック状態でした。
エレキは時期が来たらフリマに出して、以前の白ガチャレアで欲しかった品と交換してもらおうと思います。
それから、ひらひらフェザーが2色とも出てくれて良かったです。
後は、チェックスカートと帽子とカーディガンが欲しかったけど出なかったので、これも今回のダブリ品でフリマ交換に出してみようと思います。
上手く行くと良いんだけど^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.