Nicotto Town



白ガチャ第6弾2日目


白ガチャ第6弾2日目
結果
エレキギター(茶)
エレキギター(白)
スタンドマイク(2個目)
ロッキンボンテージパンツ(2個目)
スクールブレザー(2個目)
スクールチェックスカート(2個目)
ハーモニカ
シンバル&スティック
ひらひらフェザー(フレーム 黒)本日2個(合計3個)

ギターの茶と白が続けて出て ラッキーでしたが
その後は やはりだぶりが・・・出ますよね
そんなに都合よく目玉がポンポン出ませんものね

明日も回すべきか 迷いますね・・・

後出ていないのは
ウッドベース(茶)
ウッドベース(白)
ロッキンルーズカーディガン
ギターケース
ひらひらフェザー(フレーム 白)
ストリートアート(背景)

私のダブリ品
ロッキンラバーソール(靴)
スタンドマイク
ロッキンボンテージパンツ
スクールブレザー
スクールチェックスカート
ひらひらフェザー(フレーム 黒)2枚

私のダブリ品と
交換可能な方がいらっしゃいましたら
お声をかけてみてください


追記
そうそう 桜ラブレターが7個目になりました
(部屋に飾ってあります よろしければご覧下さい)
こちらの運を 白ガチャに出来たらよかったんですけどね
こうなると
ラブレター どこまで数を増やせるかへの挑戦ですね

追記 その2
桜満開イベント1週間延期になって
4月6日まで出来るそうです

アバター
2010/03/27 00:17
☆こういちwild さん
今回の白は本当にありがたいことに
目玉2個出ました
トラのときは 60回 まわしてやっと目玉1個でしたし
前回のチワワも駄目でしたからね・・・
アバター
2010/03/26 21:44
おお、すごいではないですか。
二日目でギター2色ゲットは勝ち組だと思いますよw
アバター
2010/03/26 16:33
☆りょうさん
ジャケットとスカート 可愛いですよね
ロッキンボンテージパンツもスカートと重ね着が出来るので
重宝しそうですし
ただ 何個もいらないですが・・・

過去のラブレターシリーズは シーズン中に1個か2個
やっと何とか出ている程度の出現率でしたから
今回は本当に驚きです
アバター
2010/03/26 15:55
ラブレター7個すごいですね~❤
私は最初の頃に出た2個のまま、最近はワッペンも出ませんw

白ガチャは、ブレザー3個・スカート2個になっちゃったです~><
洗い替え用かしら?w
シンバルのダブりはまだ出ていないけど、
いつもの私の運wで予想する限り時間の問題という気もしますね;



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.