Nicotto Town



伝言板 21


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します

昨日白ガチャ5回まわしました
ひらひらフェザー白(背景)・・・・・・・2個
ロックステージ(背景)・・・・・・・・・2個
ショルダーキーボード・・・・・・・・・1個
あんまりだぁ~~~~~(-_-;)
背景欲しくて有料ガチャしないわな
ニコの罠に はまるもんか
もーしないぞ!!

でもきっと続きやるだろうなぁ
えへへへへ(●^o^●)


といいつつ27日に3回
またもや
ひらひらフェザー黒(背景)・・・・・・2個
ギターケース・・・・・・・・・・・・・・・・・1個
服変えてみるかな

って変えましたCコインの服に
ストリートアート(背景)………1個
ギターケース・・・・・・・・・・・・・・1個
ロッキンホンテージパンツ・・・1個
背景とダブリに呪われてますかぁ~~~
Pコイン無くなった(T△T)
給料はいるまでPコインはおあずけ
ニコタのヴァ~~カ!!

アバター
2010/04/01 10:51
♥♡。おはよう│壁│ω・)ノ 今日はエープリルフールだね(❤ฺ→艸←) ププッ 可愛い嘘ならおk?w
アバター
2010/04/01 01:10
ブレザーが無かったので、アッキーから麗華に変更です^^
これは、イガのサブです。
アバター
2010/04/01 00:45
\(o^◇^o)/④月もよろしくお願いします☆ステプ
アバター
2010/04/01 00:19
あまりの寒さに連日スープを作りました。春よ、早くこい ♪
アバター
2010/04/01 00:15
イガの姪です^^来月からは、ニコット出来ませんけど。
アバター
2010/04/01 00:05
こんばんは。おやすみなさい(^o^)
アバター
2010/03/31 23:54
こんばんは^^
ホント、もうこんな時間!
私も急がなくちゃ!!!
ステプお届けです~❤
アバター
2010/03/31 23:45
こんばんは~
先程はありがとうございました。
楽しかったです♪
ステプをどうぞ♪
アバター
2010/03/31 23:40
は~い 友伸に来たよ^^
アバター
2010/03/31 23:29
背景の夜桜観覧でお願いします。
アバター
2010/03/31 22:44
引っ越しの準備で、疲れました^^青ガチャは、僕を嫌っているようです。
あとで、友伸に来るよ^^
青ガチャの背景と交換しょう。
今回の、暗いやつがあったよね。
まだ出て無いので、それでいいよ。
ブレザーと、スカート、帽子(女性)でいいかい。
アバター
2010/03/31 20:47
ルッコラさん、こんばんは~♪
釣りの罰ゲームで♡が付いちゃいました^^;
ハズカシィ・・(*pωq*)
来れるときだけでいいですよ~^^
気にしないで下さいね~^^
アバター
2010/03/31 19:14
中居くんのスペシャル見ながらすてぷです☆彡
アバター
2010/03/31 19:04
こんばんは ちょっと一眠りしたあとの巡回です。
アバター
2010/03/31 15:13
こんにちわ^^ステプお届けです♪
アバター
2010/03/31 14:30
人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人
アバター
2010/03/31 12:54
チャオ♪(´・ω・`)ノ   池上彰さんは何であんなにもの知りなの?と思う今日この頃です^^
アバター
2010/03/31 11:53
こんにちは♪♬
自主練して歯医者に行く前に訪問。
戻って夕方にはIN出来そうねぇ~(*^^)
アバター
2010/03/31 09:00
おはようです❤「あんた誰?」って思わないでねぇ;; 改名したのれす(;´・ω・)
アバター
2010/03/31 08:55
おはよう♫ 早起きしたけどどうしても眠くて、お弁当作ってもう1回寝ました。頭スッキリステプです^^
アバター
2010/03/31 07:55
お早うです^^
アバター
2010/03/31 07:40
おはよー!3月は忙しかったよー><
アバター
2010/03/31 07:00
忙しそう・・・
ファイト!ですよ~
アバター
2010/03/31 05:39
´・ω・p【ランダム訪問】q     ステプ✿w
アバター
2010/03/31 05:11
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/31 00:54
仲良し友達のプロトタイプです。うふふ、そっくりでしょ。え、誰だかわからないですって?うふふ内緒よ。
アバター
2010/03/31 00:42
ザリらりら~のコニャニャチワ~^^
出張続きでようやく帰ってこれましたがなぁ~~!!
今週もよろしくらめん~~(^^)v
アバター
2010/03/30 23:57
こんばんは。急ぎ釣りで、急ぎ巡回です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/30 22:56
こんばんは^^
ステプお届けしま~す*☆*゚・*:.。. .。.:*
アバター
2010/03/30 21:25
こんばんわ。もう4月だというのに今日も寒いですー。
アバター
2010/03/30 20:31
今晩は、キノコ狩りで100コインが出たよ?おまけに、ドリ券が当選しました。

ブレザーと、スカート、帽子(女性) がダブっているよ、送ろうか?
アバター
2010/03/30 19:25
いつの間にかコイン74,534ヽ(^o^)丿みなさんありがとうのすてぷです☆彡
アバター
2010/03/30 10:40
♥♡。おはよう│壁│ω・)ノ まだ火曜日です^^今週も頑張って行きましょう!ww
アバター
2010/03/30 06:07
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/30 06:07
おはようございます。今朝も冷えるね~。元気出していきましょう。
アバター
2010/03/30 05:37
おはよう♫ 3月ももう終わりなのに昨日はメチャクチャ寒かったです~(x_x;)
アバター
2010/03/30 00:55
こんばんは!宜しくお願いします
アバター
2010/03/29 23:48
今晩は、7ならべの勝利数は、訪問者数と並行していたのだ^^気がついてませんよね^^
アバター
2010/03/29 23:29
こんばんは^^
今日も寒かったですね~
ヒョウが降ってきてビックリしました…
アバター
2010/03/29 22:05
こんばんは。巡回中です。
今週、初めから少し肌寒いです。
今週もまたよろしくお願いします。
アバター
2010/03/29 21:52
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ今週もよろしくです~^^
アバター
2010/03/29 19:20
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/03/29 18:38
今晩は^^寒いです。
アバター
2010/03/29 17:02
こんにちわ^^今週も宜しくね♪
アバター
2010/03/29 13:32
こんにちは~❤今日はホントに寒い><朝、雪がちらついてました;;
アバター
2010/03/29 13:24
こんにちは♪(´・ω・`)ノ    早く暖かくならないかな~っと思いながらのご訪問です♪
アバター
2010/03/29 11:38
こんにちは ウッカリ風邪をひいてしまいました。油断大敵です。
アバター
2010/03/29 11:03
こんにちは♪♬
また雨が降ってるねぇ~。
お花見には寒すぎるわ。
今週も宜しくお願いします(*^^)
アバター
2010/03/29 05:47
おはようございます。今週もよろしくお願いします~。
アバター
2010/03/29 05:22
オハヨー♫ 今週もよろしくお願いしまーす(≡^∇^≡)
アバター
2010/03/29 05:08
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/29 01:18
腹黒商会上海支部作ったある。にちぇもの刀とマシンガン入りギターケース売り出すある。安いねーあははー!
アバター
2010/03/29 00:56
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/03/28 22:26
ただいまんぼ~でお久しぶりのブリ大根~!!
ペチペチ発散でけてえがったえがった~^^
ほんで、そないにデカいクシで髪の毛といたらどうなるの~~??
アバター
2010/03/28 22:09
今晩は、9割達成したから^^1曲聞かせましょう。
アバター
2010/03/28 22:04
こんばんは^^
不法侵入して お部屋の奥まで行かせてもらいました。
どうも、お邪魔しました^^
アバター
2010/03/28 21:15
こんばんわ。ステブお届けで~す♪
アバター
2010/03/28 21:13
こんばんは。急ぎポチっとお届けです。
アバター
2010/03/28 19:24
やばい、また雪降ってきた(>_<)今年は一体何なんだろう・・・・・。すてぷです☆彡
アバター
2010/03/28 18:34
こんばんわ^^今日はフリーマーケット行ってきました^^
アバター
2010/03/28 17:30
Юヽ(≧▽≦*)おじゃましま~す ♪  本日のご挨拶に参りました~~(=^_^=)
アバター
2010/03/28 14:28
昨日の訪問者が過剰だったのと部屋片付けの
関係で早めの訪問です。
アバター
2010/03/28 12:59
こんにちは♪♬
今日は冬に逆戻りで寒いですねぇ~。
休日をまったりお過ごしください(*^^)

その気持ち分かるわ^ ^
私も思わず言っちゃうもの。
アバター
2010/03/28 12:38
ルッコラさん、(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
アバター
2010/03/28 12:32
こんにちは いい天気です。あと幾つか寝ると花見だヨ~。。。
アバター
2010/03/28 10:53
おはようです❤昨日は温泉行って、月を見ながらのんびりして来ました。ああ、幸せ❤ 
アバター
2010/03/28 08:46
罠、だね。うん。(°ー°)(。_。)
アバター
2010/03/28 06:57
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウ♪いつもありがとう^^
アバター
2010/03/28 05:31
オハヨウ(^O^)/今日は仕事お休み♡でもバタバタしそうですぅ~^^;
アバター
2010/03/28 01:21
おやすみです^^
アバター
2010/03/28 01:20
白ガチャパンツ&カーディガンのてんこ盛り!う~む、ワゴンセールでもやろうかしら。
アバター
2010/03/28 00:58
おやすみ前のステキ❤プチ(。・・)σ
(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

私・・今回の白ガチャ☆
白い靴が5個も><
いります?(^^;)
アバター
2010/03/27 22:58
こんばんは。お休み前のステプです
アバター
2010/03/27 22:29
今晩は、朝早くから母が来てとても眠いです^^;寝てるのにネコが体に、乗ってきます。

ひらひらが出ると、目玉が出ませんね^^
アバター
2010/03/27 21:49
こんばんは^^
今日のお休み ゆっくりできましたか?
アバター
2010/03/27 21:48
なかなかほしいのでないよね~・・・
私は、パンツとカーデガンがダブりまくり~
カーディガンいらない??
良ければ、プレするけど…
アバター
2010/03/27 21:19
ひたすら有料アイテムからは目をそらしています。いいのさ、Cコインだって、それなりに楽しめれば・・・・(と、うつむいて畳のけばだちをむしりながら)
アバター
2010/03/27 19:32
ニコ生見ながらすてぷです☆彡
アバター
2010/03/27 16:48
ルッコラさん、(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
明日はお休みですか?
お疲れのようなので、ゆっくりしてくださいね~
アバター
2010/03/27 16:40
(。・ω・)ノ゙ こんにちは たくさん寝て頭はスッキリしたけど肩凝りは治らないものねぇ・・・当り前w
アバター
2010/03/27 15:00
こんにちは。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/27 10:47
おはよー!週末だーw
アバター
2010/03/27 10:35
おはよう~♪♬
天気に恵まれ忙しくなりそうですねぇ~。
楽しい週末をお過ごしください(*^^)
アバター
2010/03/27 09:21
お早うです^^
アバター
2010/03/27 07:00
おはよう(*^ー^)ノステキ*:..。o○☆お届けでーす♫
アバター
2010/03/26 23:45
こんばんは。まだ巡回中です。
お休み。
明日は仕事ありません。
アバター
2010/03/26 22:34
こんばんは^^
休んでいる間も訪問してくれて ありがとでした(*^-^*)
それにしても、寒いですね(>_<)
アバター
2010/03/26 22:18
今晩は、1000コインが出たよ^^まだ、皆にもチャンスがあるよ。白ガチャ終了!!
ひらひらが出たら、止めた方がいいよ^^しかし、散々だね。
アバター
2010/03/26 22:08
こんばんわ。やっと今週が終わりました。ちかれたよ~(>_<)
アバター
2010/03/26 21:26
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/03/26 19:57
こんばんわ^^今日は友達とランチ、ショッピングしてきたよ^^
アバター
2010/03/26 19:38
今日も雪でした。雪の日多すぎ・・・・・(ーー゛)すてぷです☆彡
アバター
2010/03/26 16:34
こんにちは❤白ガチャ、やっぱりほしいものは出ないのねぇ (笑)
アバター
2010/03/26 14:26
こんにちは(*^^*)
久々に晴れましたね☆
アバター
2010/03/26 12:44
こんにちは♪♬
雨が上がって良かった^ ^
週末はお花見できるかしら?
まだ三分咲きくらいかなぁ~(*^^)
アバター
2010/03/26 12:37
(❤・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】いつもありがとう☆
アバター
2010/03/26 10:53
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよう♪.+゚
私も白ガチャ、敗北組です^^;
ルッコラさんと同じようなもんです・・・ふぅw
アバター
2010/03/26 10:52
俺は男なので、黙って10回回します\(^o^)/
ルッコラさんも、かなりお怒りモードですね^^;
アバター
2010/03/26 09:57
お早うです^^
アバター
2010/03/26 09:18
おはよう^^
お疲れのようね~
ベリン亭で、アルパカに癒されてみませんか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.