Nicotto Town



【白6弾】ダブリ交換したぃかも



2日目もフルで回したら
さすがに昨日ダブリが無かっただけに
今日はダブリまくり~(*/∀\*)



求)  スクールブレザー
    ひらひらフェザー(黒)
    ロックステージ



出) ロッキンルーズカーディガン
   シンバル&スティック×2
   ロッキンボンテージパンツ
   ハーモニカ×2
   ロックスタンドマイク



求)エレキギター(茶)or(白) ←マィク+α と交換どぅでしょぅ…
↑↑↑交渉終了、エレキギターゲットできましたぁv
   ぁりがとぅござぃました~✿





  
  
ぅ~ん、、明日も回すか悩むなぁ(=´∇`=)




✿3.26.9:55 交換済分修正


********************






ブレザーとフェザー黒交換していただきましたぁヽ(´▽`)/
どぅもぁりがとぅござぃましたぁ!!


これで持ってナィのはエレキ茶とウッドベース白ですが
今回はこのくらぃでィィかなぁっと(*/∀\*)
フリマでチャンスを狙ぉ~☆☆彡

✿3.27.15.40 追記

アバター
2010/03/29 07:55
おはよ~(o^∇^o)ノ
ごめんね。なかなか連絡できなくて・・・。
週末は実家に帰ってたり春休みの甥っ子が泊まりに来たりで何だかバタバタしてしまって(>_<)

こちらこそありがとう❤
これで白ガチャ早々に卒業出来たよ ♫♬♪♫ 
コンプしたわけじゃないけどもう満足です(*^_^*)
ホントにありがと~(*^-゚)⌒☆
アバター
2010/03/27 15:41
まるちゃんどぅもぁりがとぅ~ござぃましたぁ(=´∇`=)
アバター
2010/03/27 14:19
まるちゃん>
こんにちわぁ✿ぁりがとぅぅヽ(´▽`)/
そしたら、こちらからカーディガンとパンツ送るね~v
ブレザーとフェザー黒で宜しくですぅぅ(*/∀\*)
アバター
2010/03/27 10:42
(=^-^=)ノ オハヨ♪
ごめんね昨日連絡くれてたのに見てなくて・・・
いいよいいよ交換しよう ♫♬♪♫ 
カーディガンとパンツが欲しかったの❤
なのでブレザーとひらひらフェザー(黒)でどうかな~???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.