Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


珍しく洗車…


◆いつもの駐車場にて 

こないだの風が強かった、次の日のことだ。もう、かなり前から車の
バンパーあたりが「水あか」と「泥汚れで」みっともなかったので、そこ
のトコロだけでも洗っておこうと、珍しく洗車をしたんだ。 ~(´ε` )

洗車といっても大げさなものではないよ、「水あか用洗車スプレー」を
バンパーに吹き付けたうえで、多少ブラシ等でこすって、拭きあげる
程度のこと。

洗車のたぐいは滅多にやらないので、慣れてないけど、きれいになる
っていうのはやっぱり気持ちのいいことだネ。 ☆Σd(`∇´)



◆ふと気がつくと 

というより、駐車場のまわりに、水仙がほぼ等間隔で植えてあるのは、
知っていたけど、それがみごとに咲きそろっていたよ。
花好きの、駐車場の、大家さんが植えてくれたんだね。__(*´▽`)/



















  
  
   

アバター
2010/03/29 03:07
>夜都帝() さま 
はじめまして。 夜都帝() さん!
何てお読みするのでしょうか?
今後も、ごひいきに。。。

雨?ふりましたとも!
 
アバター
2010/03/29 03:04
>くぴっこ はん 
毎年一回そのみかんをオレんちにおくること!
ありがとうなぁ~~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
アバター
2010/03/29 03:02
>キャミー さま 
ねね。
「リプトン ミルクティー・香るシュー&カスタード」って飲んだことある??
おいしい、かもよww
 
アバター
2010/03/29 02:55
>te-tom さま 
ガチャのやりすぎは、あかんでえ。。。
ニコの思うツボやがなww
 
アバター
2010/03/27 16:41
そのあと雨は降られなかった?w

そうそう、水仙の季節だよねえ、わたしもこないだドライブした時水仙咲いてるの見掛けたなあ~☆
アバター
2010/03/26 19:03
いいなあ、大家さんがお花好きって♪うちのアパートの大家さんは年一回大量のみかんを置いていきますよ(^^;)

そうだよキャミ君洗車しておくれよ。
アバター
2010/03/26 12:45
私もそろそろ洗車しないと。
アバター
2010/03/26 08:45
水洗、・・・もとい、水仙きれいでしょうね~^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.