Nicotto Town


ひつまぶし日記


いいな~

先日、
会社の後輩のパソコンが「起動不能」に!!!
っというブログを書きました。


あーだこーだ、いじいじした結果・・・
起動しました!!!

っが、なぜか外付けのハードディスクが認識しません!

またあーだこーだ、いじいじした結果・・・
原因わかりません!!!










さて、どういう経緯でこうなってしまったか
使用してる後輩に問うてみます。

すると。。。

後輩「これ、つなげてたのって関係あるのかなぁ」

自分「んっ!!!。買ったの!!!」

後輩「あっ、これ3日前に買いました~」

自分「え~、いいなぁ。」


さりげなく“iPhone”を自慢されました~(笑)

話はiPhoneへ移行。
起動しないハードディスクの話はどこへやら(笑)










ところで話変わりますが・・・
ケータイのポイントの有効期限が近いです。
っで機種変更を考えてるところなんです。
そして、いま使ってるiPodは壊れてしまっています。
さらに、ケータイはソフトバンクです。。。



さてと。。。。。。。。

どーしましょーーーー。
どーしたらいいですかーーー。
“あいふぉーん”
がおいでとささやいてる~。

アバター
2010/03/26 21:21
昨日、ケータイのことでテレビでやってたけど
契約数が1億1000万なんだって~。

それはいいとして・・・

どうしようねー(笑)
アバター
2010/03/26 16:03
ささやいてませんよ!(笑)
昨日は母が電車の広告のケータイ(docomo)を見て
このピンクの可愛いと言っていました。
とくに変える気はないみたいですけど。
アバター
2010/03/26 13:44
ソフトバンクのケータイ 2G から やっと 3Gに 変えました~^^
14000ポイント あったので~使いました~^^
アバター
2010/03/26 13:33
機種変更は悩みますね・・・(ーー;)
アバター
2010/03/26 10:18
ケータイをほとんど使わないので
どーしよーかなーって。

お店行って、そう考えながら
いじりいじりしてます(笑)
アバター
2010/03/26 08:34
私も状況は同じで、夏に期限なんです(^^;
ポイント使えたら教えて下さいね。

今の機種に変更した時から、
ずっと目で追ってます(^^;
アバター
2010/03/26 02:23
PC は完全に直ってないみたいです。。
いま抱えてる問題が直らないとしたら・・・

どーしよーーーー。っという声が聞こえて来そうですが(笑)


ポイントってiPhoneに使えないの?
まぁ、いずれにしてもよーーーく考えます。
っというか買い物するとき
考えすぎるくらい考える性格なので(笑)
アバター
2010/03/26 02:17
PC直ってよかったですねwww^^

仕事をしている人にはiPhoneはいいかもね^^
ソフトバンクのポイントってiPhoneに使えるんだっけ??
しかし。。。σ(゚∀゚*)のような一般人には必要ない^^;;
iPodは今、6000円もあれば買えるよw^^
アバター
2010/03/26 02:08
ドコモもiPhone対抗機を出しているからね。
これからどんどんスマートフォンが出てくるよ。

そういえば前にドコモの仕事もしてたよ~。
アバター
2010/03/26 02:05
あたしは、今年8月で機種変の分割払いが終わります。
今は、DoCoMoユーザーですが、以前はSoftBankユーザーでしたw
i-phone欲しいと思う今日この頃ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.