Nicotto Town



これで安心♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
10.93cm
アブラハヤ
1
8.50cm
ブルーギル
2
14.82cm
ギンブナ
1
16.01cm
キンギョ(赤)
1
21.71cm
コイ
2
75.57cm
ブラックバス
1
37.26cm
ニジマス
2
66.08cm
ライギョ
1
54.53cm
長靴(ピンク)
1
20.77cm
バケツ
1
29.72cm
アユ
1
21.77cm
ウナギ
1
50.27cm
ドジョウ
1
8.34cm
ハクレン
1
88.86cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
13.31cm
2010/03/25 22:09

ヤドカリ釣れました^^
これでまたのんびり釣れます。
部屋に置いてみましたが…拡大してみるとちょっと微妙^^;
遠目に見てる方がかわいいですね。

それから、白ガチャ。
カラオケ好きならマイクをゲットせねばと回してしまいました。
で、結果はこれ↓

ロッキンラバーソール×1
ロックステージ×2
スクールブレザー×1
ロックスタンドマイク×2
ギターケース×1
ロッキンボンデージ パンツ×1
ストリートアート×1
エレキギター (白)×1

久々にレアゲットです><
最近ずっと白ガチャのレアは出なかったので嬉しいです。
しかも、レアの中で一番欲しかったものなので、嬉しさ2倍です。
あとは、微妙にダブリ品もありますが、2品なら許容範囲内。
まだ欲しい普通品もあるので、明日もう少し回してみようかと思ってます。

そして、水遣りでラブレター2通目頂きました><
あんなに出なかったのが嘘のようです。
青ガチャも、出ていなかった最後の背景も出て本日無事コンプ。
今日は本当に良い日だ。

アバター
2010/03/26 23:11
すぷさん>

ありがとう~
なかなかこんな日はないので、本人もビックリです。
本当に諦めずに良かったと思います^^

てっちゃん☆さん>

いつもありがとうございます。
最近レア魚がちゃんと釣れてくれるので助かります。
昨日は本当にラッキーでした^^

右京さん>

ありがとうぉぉぉぉぉ><
昨日は奇跡みたいな日でした^^;
いつもこうだとありがたみが薄れるけど、出ない出ないと凹む日があったからこその喜びなんだろうなと思います。

レインさん>

ありがとうです。
こんな日は年に一度あるかないかだと思うので、今後がちょっと怖いです^^;
アバター
2010/03/26 19:06
青ガチャコンプに白の目玉ギターおめでとう♪
ヤドカリさんまで・・・すごいです^^
アバター
2010/03/26 09:27
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
レアGET❤おめでとぉ~ヾ(。・∀・)ノ
と(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
青ガチャコンプに白レアGETにまたまたお誘い!
いいこといっぱいだったんだね♡(*→∇◕ฺฺ*)
アバター
2010/03/26 00:36
ヤドカリさん ゲットおめでとう!

ラブレターさん 白ガチャレア  青ガチャコンプ
ホントに幸運な日でしたね おめでとうございます。
アバター
2010/03/25 23:17
ヤドカリ & 白ガチャレア & 桜ラブレターの

トリプルゲット (ノ⌒∇⌒)ノ★。.:*:・"。.:*:・"☆★おめでとう

我慢した甲斐がありますね

 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.