Nicotto Town



白ガチャ第6弾


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


もうそんなになるのね~。とりあえず一日目、フルで回してみましたよぉ。

――――――――――――――――――――
ウッドベース(茶)×1
ウッドベース(白)×0
エレキギター(茶)×0
エレキギター(白)×0
ロッキンルーズカーディガン×1
ロックスタンドマイク×0
シンバル&スティック×1
ギターケース×0
ショルダーキーボード×0
ロッキンバニーニット帽×0
ロックステージ×1
ひらひらフェザー(黒)×0
ひらひらフェザー(白)×1
ロッキンラバーソール×0
ロッキンボンテージパンツ×1
スクールブレザー×2
スクールチェックスカート×1
ハーモニカ×0
ストリートアート×1

――――――――――――――――――――

ダブりはブレザーだけでした。一日目としては上出来(*´ 艸`)
そこでマイクと交換していただける方、いらっしゃらないかしらん???


とりあえずあと欲しいのは、エレキ(白)とギターケースでいっかな。
またチャージしないと、回せないし。。。(・ε・`*)ブーブー


3/26 交換していただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ
     299さま、どうもありがとうございます❤

アバター
2010/03/26 19:23
ちはやさん

(*-∀-*)v───♪なんか今回はダブりが少なく、
欲しいの揃える事が出来ました。
ちはやさんの本日の結果はいかがでしたか?(。≖‿≖)
アバター
2010/03/26 19:22
299さん

私はマイクが出ず、そして、ど~しても欲しいアイテムだったので、
交換していただけて、嬉しいです❤
大切にします♪ どうもありがとうございました!
これからもサークルでヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/03/26 19:19
ごんたさん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン なんか普通に遊んでます。でへ。
最近はフリマメインで楽しんでますよ~。
蹴られてばっかですけどね。(・ε・`*)ちえ―っ
アバター
2010/03/26 19:18
ナォちゃん

(*´ 艸`)3分後にグルグルはしてしまったのだろうか?
マイクは結構出にくいのかしら?
あちらこちらで求めている書き込みを見かけるよ。
出るといいね。。。(*´ 人`)ナムナム
アバター
2010/03/26 19:16
ドンファンさん

おお~!レアが2つも出たんですね!
ラッキーですね♬♫♬
∑(*゚▽゚ノ)ノホンマですか?
今日また出ずに、交換依頼出しているので、
それでダメだったら、お願いしてもいいのかな~かな~かな?(//∇//)
アバター
2010/03/26 19:13
LUNASさん

ヾ(*´▽`*)ノやっほ~い♪
今日の最後のグルグルで、出ました!!
一番欲しいアイテム、白エレキちゃん❤
もう卒業しようかと思います。(*´ 艸`)ホント?!
アバター
2010/03/26 19:12
mochaさん

。。。シンバル。。。ヾ(=д= ;)ど、ドンマイです。
今日もグルグルされたのかしら?
良い結果が出てるといいですが…(^-^)
アバター
2010/03/26 17:29
ほとんどダブりがでなかったってすごい運の良さwww
ワタシなんて・・・・・・・_| ̄|○
今日も頑張るぞー(笑)
アバター
2010/03/26 17:27
交換有難う御座いました!!
ちょうど欲しいアイテムピンポイントで嬉しいです。
大事にします!! (*゚∀゚)=3
アバター
2010/03/26 12:36
こんにちわ!
2日目でマイクのダブりが出ました~
ブレザー:マイク プレ交換で宜しければ如何でしょう?
サークルの方に詳細書きましたのでよろしくです!
アバター
2010/03/26 11:09
もう二コも本調子に戻ってるんじゃないんかな?
でも、楽しめたらええよね(●^o^●)
アバター
2010/03/25 23:56
ナォもギター&マイクゎ出なかったケド、ダブり少なくて助かってますヾ(;´▽`A``。。
うぅ。。
あと3分弱で2回目の時間が、、、><
フルで回そうか迷ってます。。@@;
アバター
2010/03/25 23:41
ウッドベース出たんだぁ~~!
ギターが同色で2本出たよ^^
ギターケースは3本も出た!
出なかったらあげるね^^
アバター
2010/03/25 22:27
順調そうですね~
欲しいアイテム入手できるといいですね!!
アバター
2010/03/25 21:54
ダブりが1つだけとは!^^うらやましいです!
私は残念ながら、シンバルだらけ・・・です^^;
アバター
2010/03/25 18:38
ひで父ちゃんさん

はい♬♫♬ ありがとうございます!
本当に欲しいのはあと2つ!
チビチビ回して運にかけます!!(*´ 艸`)
アバター
2010/03/25 18:36
mi-noちゃん

良かったね~!ほちいの沢山出て♪ひとまず安心かな?(*´ 艸`)
そうだよね―、コンプ目指したいけど、この先いくらかかるか。。。
それが怖いわ。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2010/03/25 18:35
好きなものゲット出来ると良いですね
アバター
2010/03/25 18:32
のんちゃん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 初日はお蔭さまでダブり少なくって助かりました♪
この先、回すとしたら…確実にダブってくるよね。。。しょうがないか。
アバター
2010/03/25 18:26
mi-noも初日欲しいのんいっぱい出てご機嫌だじょ~♥
もう気持ち的には満足だけど・・・
コンプするまで回しちゃうんだよなぁ~(。・m・)クスw
アバター
2010/03/25 18:23
ダブリン少なくてよかったね
私はブレザー3枚、ストリートアート3枚という
悲しい結果でした( ノД‘)シクシク…
ブレザーは心やさしい方に変えてもらったけどね^^
アバター
2010/03/25 18:19
レインさん

そうなんですよね―。一回50Pって、手が出やすい価格ですよねぇ。
毎回まんまとハマってます。(*´ 艸`)
目玉コンプ出来るといいですねぇ~♪
アバター
2010/03/25 18:17
あゆたん

。。。明日、明日!!?(;◔д◔) ドキドキ。。。
アバター
2010/03/25 18:16
ナミちゃん

エレキ、カッコいいですよね♪
白エレキが出てくれたら白ガチャ卒業しようかな…なんて思ってます。(*´ 艸`)
まだ一日目、明日も回しちゃうのかしら?
アバター
2010/03/25 18:14
コメントありがとう♪
やはり目玉欲しいな~と思い明日もきっと回してしまいそう^^
白ガチャだと少し甘くなっちゃうよね~
アバター
2010/03/25 18:11
pandaさん

ダブりが少なく、欲しいアイテムが出てくれたので、ラッチーです♪
黒はダブりが怖くって、回せなくなってしまったけど、
白はついついやってしまうんですね―――、私w
アバター
2010/03/25 18:10
背景がだぶりまくりですた・・・orz
アバター
2010/03/25 18:06
目玉おめでとうございます♪
白のギターかっこいいですよね~^^
ナミのダブリはキーボートとロックステージだけ><
アバター
2010/03/25 18:02
おお、なかなかですね
私もリストは見ましたが、いつものとおりスロースタターターになりそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.