Nicotto Town


ぽぷりわーるど


ゆうこりんわんぴが欲しいお年頃


なんかねー最近ねー
ゆうこりんわんぴに憧れる…(*´ェ`*)…♥

欲しいなーとか思うんだけどさー…
れあじゃん?ぶっちゃけれあじゃん?

誰も交換してくんねーよう!
ちくしょうっ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誰かさー(◆*'v`*)
ぼへみあんわんぴとゆうこりんわんぴ交換しない?(´。・ω・。`)
ぼへみあんわんぴPコインのだけどー
ゆうこりんわんぴのほーがほしかったりするんだな(◆'∀`*)

↑誰も交換してくれないだろーけど…可能性は0じゃないからネ?★

アバター
2009/01/30 20:15
☞ぁかりちゃ
ぐはあああああ

☞鶸しゃん
おばさんじゃないでしょ!
Pコインは…どーゆーシステムだろ(◆'∀‘*)

☞ありおん
なんだよw!

☞よつばちゃん
欲しいよねええええ
アバター
2009/01/29 18:50
私もボヘミアンワンピの赤は持ってるけど、ゆうこりんワンピはもってないょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私も欲しいぜ=------------
アバター
2009/01/29 01:07
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2009/01/28 23:51
ゆこりんわんぴ何w←
Pコインってーどういうーシステムーなんですかぁーーーーーwww
オバサン良くわかんねwww
アバター
2009/01/28 22:27
ぐはw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.