Nicotto Town



【白6弾】けぃぉん♪♫♬






はぃ。前回のワンちゃんにくらべれば
白ガチャ的に
まずまずな出だし?かも~。
10回まわしてダブリなしでしたぁヽ(´▽`)/

明日回すか悩むところw

ロッキンボンデージ パンツ(ladies)【Black】
ロックスタンドマイク【Silver】
ウッドベース (茶)【Brown】
ショルダー キーボード【Silver】
ひらひらフェザー (白)【White】
シンバル &スティック【Gold】
ロッキンラバーソール (ladies)【White】
ギターケース【Black】
ハーモニカ【Silver】
ロッキンルーズ カーディガン(ladies)【Red】


アバター
2010/03/28 15:34
かのんさん>
ぅんぅん、ギターー弾けたらカクィィょね~(=´∇`=)
…そ、その前にぅちの場合はリズム感に問題ァリそぅだけどーww
アバター
2010/03/27 20:19
澪ちゃん可愛いよね!
女の私から見てもすごい理想の女性w
ベースとか出来たらカッコイイよね。憧れちゃう≧∇≦
アバター
2010/03/26 08:53
かのんさん>
ォォォォみぉちゃん~~(*'-')人('-'*)
けぃぉん!観ながら、自分も楽器できたらなぁ~っと
何度思ったことかぁぁぁw

ねこシナさん>
出た楽器を色々装備しちゃぅと
ぅんぅん、なんか違ぅ方向になっちゃぅょね~( *´艸`)
私も最初全部つけてみて… 
あれ?!?ってなったょ~w
アバター
2010/03/25 19:58
一人コミックバンドみたいな格好になってしもたww
久しぶりなのにダッシュでごめんねm(;∇;)m

おおお、ダブりなしはすごい!
さっそくダブりまくり・・・
アバター
2010/03/25 18:34
けいおん!と聞いて食いついてしまいました…。
違かったらごめんなさい(汗)
たしかに澪ちゃんぽくてアバターカワユイ(*ノωノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.