Nicotto Town


ひつまぶし日記


こわ~

今日の帰り。


駅で電車待ってました。

すると、少し離れたところ、目についた人!




スススススススっと寄ってきました。。








変な人「すみません。誰か待ってるんですか。」


自 分「いいえ。」 (心の中では:電車待ってるんですよー)


変な人「名古屋の人ですか」


自 分「いいえ。」 (心の中では:怪しいぞ・・・)


変な人「愛知の人ですか」


自 分「はい。そうですが?」 


変な人「すみませんねぇ、見ず知らずで急に声かけて・・」


自 分「・・・。」


変な人「ところでお金、余裕ありませんかね~」


自 分「  」 (←少し怒り顔)





お金はそんなに軽いものではありせん!






最初何か聞きにきたかと思ったんだけど
かなり顔を近づけて話をしだしたからねぇ~

変だよね~






それにしても・・・
なんか、こわ~

アバター
2010/03/26 21:23
手でダメダメ~ってやったらすぐ去った-。

歳は自分と同じくらいかなぁって思うけどね。
アバター
2010/03/26 16:00
電車賃足りなかったんですかね?
おじさん?おばさん?でも急に話しかけられて,しかも顔も近い。。
怖いですね(-_-;)
結局,どうやってやり過ごしたんですか?
アバター
2010/03/26 01:43
しかし、わからないことが・・・

その後、その人を観察してたんだけど
ほかの人に話かける様子なし。
普通に電車の列に並び、普通に電車に乗り・・・


なぜ、自分だけ??
アバター
2010/03/26 00:59
( ๑◨Д◨)ギャァァァ━━━━━━!!!!!!
やっぱり春だからかねwww??
でも何もなくてよかった( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/03/25 23:18
世の中は変わった人がたくさんいますね~。
やっぱりお金目当て?




どうもよくわからないけど・・・
話かけられること多いです。。
駅でも旅行に行っても。。。
アバター
2010/03/25 22:31
春は。。。?変な人も多いから・・・WWきをつけてね!
てか・・・きっと話しかけやすい方なのですね^^!
アバター
2010/03/25 22:28
こわいですね><

何の用だったのでしょうね??何かの勧誘とかですかね?
世の中は変わった人がたくさんいるので気をつけないと><
アバター
2010/03/25 22:07
でしょーー。 こわかった~。
アバター
2010/03/25 19:06
うう~っ こわ~~~><;
アバター
2010/03/25 09:29
まぁ、お金持ちの人もいるかもしれないけどね~。


ほしいものがあったら
コツコツ貯めてから買うという人間なんで・・・

その “コツコツ” を知らない人は、
お金の大事さを知らない人のような気がします。
アバター
2010/03/25 08:22
ヾ(;゚д゚)/ヒィィィィィ
世の中には 色々な人が居るの(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー♪
ところで、愛知の人はみんなお金持ちなのΣ(゚Д゚)カッ!?
お金に余裕があったら(#゚Д゚)ナニィィ!?って感じよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノネー
みんな毎日、こつこつ汗水たらして頑張ってんだ(σ´д)σYO!
簡単に手に入りません!!
アバター
2010/03/25 01:20
ホームレスではないよ、たぶん。
それに話し方もしっかりしてたしね~。

そういえば、ホームレスの人に
「たばこくれんかね~」
って言われたことある。

たばこは吸わないからね~
あきらめてもらいました(笑)
アバター
2010/03/25 01:02
う~んなんでしょう?
借金で首が回らなくなった人とかかな…;;?

以前、同じく駅のホームで、あきらかにホームレスとおぼしき女性に
お金乞いされた事が。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.