Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


買っちゃった~

奮発してお部屋アイテム買っちゃった><
うーん・・・。

アバター
2008/10/19 17:45
俺はお部屋アイテムはあんまり買ってないな・・・
これからどんなアイテムが出るかわからないしなぁ。。。
アバター
2008/10/19 17:21
私も今日英検受けてきました!!
3級はやっぱ難しいですね;

筆記は自信あるけどやっぱリスニングがあ;

受かってて欲しいけど><
アバター
2008/10/19 16:23
こんにちわ^^

僕も今回は奮発しましたよo(*^▽^*)o
溜まってるとある程度使っても大丈夫かな?って
気になりますよねw

考えてやりくりしないと・・・(^▽^;)
アバター
2008/10/19 10:42
急に買ってしまう時あるよね!
私も貯めてた時に「買っちゃえ~」って
奮発して買った時あるよ・・・
アバター
2008/10/19 08:58
買っちゃったのに何か浮かれてないみたいですね~。
あ、11月に向けての貯金を取り崩しましたね!
また、今日から買ったつもり貯金を始めねばですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.