Nicotto Town



久々の映画の日

今日は午後からお休みを貰って、映画を2本観て来ました。
本当は1日休んで3本観たかったけど、忙しくて無理でした><;
例年ならこの時期ゆっくり出来るんだけど、今年は今仕事している部屋の壁を打ち抜いて隣の部屋と繋げるってことになって、工事のため明日明後日は荷物の箱詰をせねばなりません。
なにも、こんな年度末にしなくても~!!!
っと、仕事の愚痴は置いておき^^;

観たのはパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々とシャーロック・ホームズ。
パーシーの方は、現代を舞台にしたファンタジーで、ファンタジー要素だけではなく現代ならではの部分もあって、バランス良く楽しめました。
ホームズは、配役的に言う事聞かないなら殴って言う事きかせるホームズかなと思ってたら(Xメンの印象強すぎww)、本当にそんな感じで、これはこれで楽しいホームズでした。

来月はアリス、夏には特攻野郎Aチームが観たいですwww

アバター
2010/03/25 22:43
えいぞーさま>

コメントありがとうございます。
自分的にはどちらも観て損はありませんでした^^
機会がありましたら是非どうぞ~
アバター
2010/03/25 01:49
オリンポスとホームズ…両方観たい映画です。

近じか観に行こうかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.