Nicotto Town


ひつまぶし日記


最近・・・

最近、悩んでます・・・

どうしようって。。
悩んでます。

寝るときも布団に入り、
悩んでます。。。

行き帰りの通勤でも、ずっと考えてるんです。。。







 



いやぁ、カメラほしくなっちゃって〜(笑)

去年の10月頃カメラ買ったんですが
いやいや、これがまた、でかくって重くって〜。

1Kg近くあるんですよ〜。


っで、
もう少し小さいのもほしいなぁってね。

カタログとかホームページとか雑誌とか〜。
悩んで悩んで悩んで〜。



さて、どうしたものか・・・



いや!その前に!

車検のお金が・・・
来月4月には自動車保険の更新がーーーーー。

悩んでる場合じゃないぞーーーーーーーーーーー。








さてと、カメラカメラ〜。。。


アバター
2010/03/26 21:25
ブログに書いたかは忘れたけど
確実に言ってたと思う(笑)

それもたぶん、10月頃の購入前と
そして購入後にも
ぜったい言ってた~(笑)

だって、買ってからも新しいカメラ出るからほしくなる~(笑)
アバター
2010/03/26 15:59
最初にこのブログを読んだときに「あれちょっと前もカメラ欲しいって
言って買わなかったっけ?」と思いましたが,去年の10月のこと
だったんでしょうか?
興味のあるものや好きなものはついつい欲しくなっちゃいますよね^^
アバター
2010/03/24 21:13
性能的には問題ないんですが・・・

でかいし重い(笑)

車、まわりからは「いいかげん買え!」っと言われます(笑)
アバター
2010/03/24 21:07
1キロwwww凹○コテッ
それは重い!!(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
その前に・・・車・・・車検・・・ってか・・・ガソリン漏れるようなら
そろそろ買い替え??( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/03/24 20:24
一眼レフですよ~。

レンズもあわせると2Kgくらいになることも・・・

赤ちゃんの写真はいいね~。
その時、その瞬間でしか撮れないもの撮りたいね。
アバター
2010/03/24 19:43
いあいあ・・・1kのカメラってどんなですか?

ってか・・・写真好きです

ただの人ですけど

最近思うこと・・・赤ちゃんの・・いっぱい撮ってみたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.